« 年明け~♪ | トップページ | 今年も忙しそう »

2012年1月 6日 (金)

新年会

今日はこんぺいとうの新年会で大阪へ行って来ました。

Photo_3  

待ち合わせは梅田のルクア。少しぶらぶらうしてから新今宮へ。通天閣は前に白犬仲間と行って以来2回目。久しぶりに串カツを満喫。ビリケンさんに空の事をお願いして来ました。KARAのサインの前でお茶もしました。わいわいがやがや楽しかったです。また今年一年頑張りましょう。テリアの写真立ては玲ちゃんがナンバパークスのペットパラダイスでもらった誕生日プレゼント。私が欲しそうな顔をしていたので下さる。ありがとう~~♪またプードルさんもの探しておきますので(^ヘ^)v

|

« 年明け~♪ | トップページ | 今年も忙しそう »

コメント

こんぺいとうのお仲間さん達との新年会はだるまやったんですね♪ビリケンさんにも空さんの事お願いに足サスリサスリして気持ちよさそう(´∀`)
本当空さんの調子が良くなるといいですね♪ゆっくり治療頑張ってくださいね(*^▽^*)
テリアの写真立て可愛いでしょうね〜(*/ω\*)やっぱり空さん飾りたいですか?きっと可愛いお顔なんだろなぁ(^^)v今度良かったら見せてくださいね(o^∇^o)ノ

投稿: るなママ | 2012年1月 8日 (日) 14時25分

新年会ではよく食べよく笑いましたね~
私もビリケンさんにはお子達の健康と無事を
お願いしましたよ~
テリア型の写真たては空ちゃんのためのような
モノ・・・可愛い写真を入れてあげてね。
今年もこんぺいとう、がんばろーね!

投稿: マロンとくるみの母 | 2012年1月 8日 (日) 16時29分

◇るなママさん
ワイワイがやがやおしゃべりしながら、
美味しいものを食べると、
また元気をもらえて、気分転換になります。
今月から空はフードを病院食にして様子を見ることになりました。
少しはましになるかと期待してます。

◇マロンとくるみの母さん
楽しい時間はあっという間でしたね。
玲ちゃんもお願いしましたか・・・
可愛い写真立てありがとうございました。
また空の写真を入れてアップします。
は~い、1月、2月のコンサート頑張りましょう。で、また気分転換に行きましょう。


投稿: 空ママ | 2012年1月 8日 (日) 21時23分

昨年は色々ありがとーnote
今年も宜しく~

気の合うメンバーとの新年会は楽しかったでしょうね。
楽しいお喋りと笑い声が聞こえてきそうやし
空ママさんのテリアの写真立て欲しいです・・・の顔が想像できて
私も思わず笑顔に・・・smile
気分転換できて活力もらって元気に一歩を踏み出せて良かったね。

投稿: 奈良くらら | 2012年1月 9日 (月) 07時40分

◇奈良くららさん
こちらこそ、
色々とお世話になりありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
忘れ物を早くお渡ししないと無くしてしまいそうです。
奈良に来られるご予定があればまた連絡下さいね。

投稿: 空ママ | 2012年1月 9日 (月) 17時58分

写真立てかわいい~♪
私もらったことないけど・・難波だけ?
今月お誕生日なんだけど~sweat01

空ママさん元気いっぱいもらえて良かったですねup
一緒にいて元気がもらえる仲間っていいですね。
大阪に住んで20年以上になりますがビリケンさんまだ行ったことないなあ。

投稿: ぱーるママ | 2012年1月14日 (土) 12時32分

◇ぱーるママさん
どうなのかな?
友達がワンコの洋服を買ったら
貰えたとの事です。
何千円以上お買い上げかも知れないけれど
聞いてみたらいいよ。
可愛いよ~~♪
ぱーるママさん、
今月がお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

投稿: 空ママ | 2012年1月14日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年明け~♪ | トップページ | 今年も忙しそう »