« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月27日 (金)

がんばろう!

数ヶ月ぶりにベランダに出たいとガリガリするので出してやりました。カリカリを変えたお陰かしら?確かに高いだけあって効果絶大?

2012012427_005

ここ数ヶ月はごはんと自然現象以外は殆ど横になっていたので、ちょっと驚き、嬉しくなりました。このまま良くなればなんて思ってましたが・・肉球は相変わらず腫れて血が出て痛そう。それにまた皮膚から酸っぱい臭いがしてます。かゆそうです。嫌な予感。(T_T) 

1/27(金)今日はこんぺいとうの今年初コンサートで御所市幸町保育園に行ってきました。2012012427_020マルマルモリモリやアニメを元気よく唄ってくれました。空の事では気分はずっと沈みがちですが今日もおチビちゃんたちから沢山のエネルギーと元気を貰って帰って来ました。空もがんばろう!

| | コメント (5)

2012年1月23日 (月)

トイレはギャラリー

201201023_003

毎日癒されてます。

今年は5枚当たりました。201201023_015 

| | コメント (3)

2012年1月14日 (土)

今年も忙しそう

20120107_002 20120107_001

1/7(土)今年初陶芸教室。先生宅でお正月気分を味わう。

空は今年も1/4(水)から通院。2週間置きの抗生剤注射。

1/10(火)薬浴通院。20120108_011

薬浴後はわりと軽やかに歩いて帰るのですが、2、3日経つとまた血が出て肉球が腫れて痛そうで歩きかねてます。

2012010914_009

今年こそは写真のような穏やかな顔にもどれますように。

2012010914_020

フードは今月からロイヤルカナンで様子をみることになりました。次回通院は1/17(火)です。次から次へと色んな炎症がおきてはクリアしてるけど、結局肉球だけは良くならず。

1/10(火)リブハートのセール。午前午後と仕事、その合間に空の通院なので今年は諦めてたら、何と午後からの仕事がキャンセル。これってセールに行けとの神様の思し召しと思ってセールに行く。欲しい物はセールといえどまだまだええ値段。50パーセントオフまで待つとして、掘り出し物2点ゲット。201201015_010 201201015_011 201201015_012

偶然に2点とも同じブランドでした。

昨日は友達と一緒に「くるみの木」でランチをしました。友達が以前から行きたいと聞いていたのですが、なかなか時間が合わなくて、ずっと行けずじまいでした。10時半に予約ボードがお店の前に出るので10分前に行くと、すでに沢山の人が並んでいて驚きました。結局18人目の8番。オープンは11時半からなので取りあえずうちに戻る。歩いて5分程の近所でラッキー。Nec_0105

お土産に溶けるクッキーを買って帰る。2012010914_023

友達にもらった削りかつお。丁度欲しかったもの。2012010914_021

ありがとう~~♪ 約束が果たせて、ヘルシーなランチをお腹一杯食べながらおしゃべり素敵な空間で楽しい時間を過ごせました。

| | コメント (4)

2012年1月 6日 (金)

新年会

今日はこんぺいとうの新年会で大阪へ行って来ました。

Photo_3  

待ち合わせは梅田のルクア。少しぶらぶらうしてから新今宮へ。通天閣は前に白犬仲間と行って以来2回目。久しぶりに串カツを満喫。ビリケンさんに空の事をお願いして来ました。KARAのサインの前でお茶もしました。わいわいがやがや楽しかったです。また今年一年頑張りましょう。テリアの写真立ては玲ちゃんがナンバパークスのペットパラダイスでもらった誕生日プレゼント。私が欲しそうな顔をしていたので下さる。ありがとう~~♪またプードルさんもの探しておきますので(^ヘ^)v

| | コメント (7)

2012年1月 2日 (月)

年明け~♪

20120102_008

年末の30日は10時に空を病院に預ける。お迎えは午後2時過ぎ。その足で高松に帰省して来ました。おしくま病院の皆様には本当に年の瀬までお世話になりありがとうございました。ものすごく混んでいたのに目のまわりまで綺麗に整えて下さって感謝感激。

旅行準備とかを空のいるときにすると空はものすごく心配そうにするので、病院に預けてから慌ててしたためかデジカメを持って帰るのを忘れる。(--;)

帰省中も帰省してからも空はすごく元気で楽しそうでした。この半月ほど、家と病院だけでしたからきっと嬉しかったに違いない。肉球は相変わらずの状態ですが、目の手術を控えてた去年のお正月の事をを思えばずっとずっと穏やかなお正月を迎えてます。1/4からまた通院が始まりますが今年こそは何とか治療迷路からの脱出を願う空家です。

Nec_0099

長男が昨年東京から帰って来て実家のすぐ前のマンションに住み始めてくれたので、一人住まいの母親の事は一安心。長男宅でおせちを頂いて奈良に昨日帰宅。

20120102_002

昨年末に頂いたもの。可愛いシールとメガネも拭けるハンカチ。重宝します。ありがとうございました。

| | コメント (6)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »