« 今年の絨毯 | トップページ | 師走 »

2011年12月 9日 (金)

こんぺいとうの集い

今日はメンバー全員で年賀状作りをしました。来週、もう一度集まり仕上げをします。ランチはこんぺいとうのシェフこと、豊ちゃん。今日のメニューはぶり大根とブロッコリーのサラダ、具たくさんの味噌汁でした。大根に味がしっかりしみ込んで柔らかくて美味しゅうございました。サラダのブロッコリーもゆで加減がばっちり、エビとゆで卵のマヨネーズ和え、味噌汁には大根、人参、こんにゃく、小芋、油揚の具沢山で美味しかった。毎度ご馳走様です。さて、来週のメニューは? 楽しみ\(^_^)/ お昼を食べに行ったような私でした。20111209_010_2

20111209_008_2

毎日お水とフードを換えて供養されてるとのこと。なかなかできる事ではないですね。感心してしまいます。3匹いた猫ちゃん、とうとう1匹、ブルースくんだけになりました。20111209_004

味のあるお顔が魅力です。

|

« 今年の絨毯 | トップページ | 師走 »

コメント

年末とうとうやってきましたね,年賀状作りは今は簡単にできそうだけど心がこもってると嬉しいですね(≧∀≦)仕上げどんなんやろ〜(^-^;
こんぺいとうのシェフさんってかなり長くされてるんですか?どれもこれも美味しそう〜(*/ω\*)具だくさんのお味噌汁,かなりそそられますね(*^^*)
3人いたニャンコちゃんとうとう1人になっちゃったんですね(T-T)今何歳なんやろ?ずっと元気でいてほしいですねヾ(=^▽^=)ノ確かに味のあるお顔されててめちゃめちゃキュートですねププッ( ̄m ̄*)

投稿: るなママ | 2011年12月10日 (土) 16時44分

◇るなママさん
来年のこんぺいとうの年賀状はどんなんでしょうね?
出来上がる来週が楽しみです。
るなママさんは年賀状もう出来ましたか?
うちは写真が変わるくらいで、
毎年変わり映えのしない年賀状ですが、
年末近くにならないと、
お尻に火がつきません。

主婦歴数10年ぐらいでしょうか?
お料理が得意なメンバーです。
空と同じぐらいらしいので9歳かな?

投稿: 空ママ | 2011年12月10日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の絨毯 | トップページ | 師走 »