« こんぺいとうの集い | トップページ | こんぺいとうの集い »

2011年12月15日 (木)

師走

毎日忙しい~仕事に遊びに空の通院。一週間があっ!という間に過ぎて行く。       12/10 私のカット。その前にABCDOGSに寄って空のおやつを買う。オーナメントを頂く。2011121015_030 可愛いのをありがとうございます。遠慮なく頂く。良い記念になります。

12/11(日)今日は午後からアルケミストのコンサートがあるだけなので、午前中はゆっくり出来ると思っていたら、なんと空さん、血尿。(>_<) 気が付くともう午前9時を過ぎてる。急いで電話をしてみると、やはり2時間待ちぐらい。取りあえず順番を取りに病院へ行き、電話を待つことになる。12時半頃に空の番になり、超音波の検査、レントゲンをとり、診察が終わり帰宅すると午後2時過ぎ、急いでごはんを食べて走るように電車に乗り、午後3時開演のコンサート会場へ。5分前に到着。もう絶対遅刻すると思ったけど、運良く間にあった。今回も沢山の元気をもらって帰宅する。                         12/12(月)は仕事日です。午前8時40分に出て18時40分頃帰宅。           12/13(火)午前中は陶芸教室。12時におしくま動物病院に電話をして空を2時半に連れて行く。その後、3時から仕事。5時におしくまさんに電話をして空を迎えに行く。     12/14(水)今日は白犬仲間のクリスマス会。午前中仕事をして午後から学園前にあるお店でランチ。2100円のヴァンティミリアのコースを頂く。この間のバイキングよりずっと美味しかったというかお得感がありました。その後、セーラママさん宅にお邪魔して、お茶しながら、おしゃべり三昧。2011121015_008 2011121015_011 2011121015_001 ←昨年。クリスマスのイルミネーションを見せてもらう。去年より相当バージョンアップしてとても可愛く素敵でした。

今年のはこれ!2011121015_012

2011121015_014

2011121015_016 2011121015_017 2011121015_020

みんなそれぞれ記念撮影させてもらい、満足満足\(^_^)/ ひと足早いクリスマスを楽しませてもらいました。セーラママさん、白犬仲間の皆さんありがとうございました。

|

« こんぺいとうの集い | トップページ | こんぺいとうの集い »

コメント

空ちゃん大丈夫でしたか?

きれいなクリスマスイルミですね~。

投稿: ぱーるママ | 2011年12月16日 (金) 21時34分

誰かさんの後ろ姿があ~(笑)
イルミすごかったよね~
ほんと、相当バージョンアップしてて
迫力ありました。
空ちゃん、血尿は止まりましたか?
いろいろ心配です。
オーナメント、すごく可愛い~
あれは注文とかできるの?

投稿: アンサリまま | 2011年12月16日 (金) 22時37分

◇パールママさん
見た目にはもう血尿は出ていないのですが
念の為にしばらく消炎剤を飲ませています。

綺麗でしょう!\(^_^)/

◇アンサリままさん
本当に素敵なイルミでしたね。
セーラママさん、スゴイです。
血尿は止まりました。
先日の検査では正常に戻ってましたが
念の為に暫く消炎剤を飲ませています。

注文できるのですが、
今回はもうsold outなんですって。
奈良の作家さんらしいので
またいつか描いて焼いて貰えるかもです。
ABCDOGSさんのHPを見て問い合わせしてね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2011年12月18日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんぺいとうの集い | トップページ | こんぺいとうの集い »