« トリム デー | トップページ | こんぺいとうコンサート »

2011年11月23日 (水)

頑張る人

今日から陶芸仲間の丸田さんの織りの作品展の始まりです。同じ行くなら初日にと思っていたら、上手い具合に仕事がキャンセルになりました。2時間ほどしか時間がないので急いで行って来ました。20111123_008 20111123_005 20111123_006 20111123_007

色とりどりの作品が沢山飾られてました。毎年一人でされてるとのこと。こんなに沢山一人で作られたなんて本当にスゴイ!の一言です。興味にある方は是非覗いて見て下さい。

明日からはもう一つのさおり展がこれまた学園前駅前で開催されます。両方行かれるとまた楽しいかと思います。両展とも展示即売されてます。20111123_010

↑こちらの方は知り合いが金曜日にお当番でおられるそうなんでその日に行こうと思ってますが、ちょうど御所でこんぺいとうのコンサートがあり、当日になってみないと行けるかどうかわからない状態です。

|

« トリム デー | トップページ | こんぺいとうコンサート »

コメント

陶芸仲間さんの作品展、とても興味あります(^^)v傘やら座布団かな?やらいっぱいありますね♪
あ!織物の反物もあるんですか?シックな感じで可愛らしいですね(*^▽^*)
全部お一人で作られてるなんて本当凄いです(≧∀≦)両方作品展があるのも魅力的ですね(*/ω\*)迷っちゃいそうです
こんぺいとうコンサート一度聞いてみたいです(o^∇^o)ノ

投稿: るなママ | 2011年11月24日 (木) 13時01分

◇るなママさん
この人は器用なんですね。
陶芸も上手いし、こんなに沢山を一人で
作っちゃうなんてね。
昨年もこれくらい出されて完売だったそうです。
反物に見えるのはスカーフ、マフラーです。
傘は染めたのかな?
兎に角、同じ年ですがスゴイ!です。

いつか機会があれば是非聴きに来て下さいまし。近場でする時があれば声をかけますね。

投稿: 空ママ | 2011年11月24日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリム デー | トップページ | こんぺいとうコンサート »