« ちゃっかちゃっかちゃっかちゃっか | トップページ | あ~あ! »

2011年11月 4日 (金)

気分転換

2週間ぶりのこんぺいとう練習日。何とか紙芝居の絵を描き終えてほっ!とする。音とお話を合わす練習。再来週は本番なんでがんばらなくっちゃ~とみんな張り切る。

ランチは昨日オープンしたイタリア石窯焼ピッツァ&カフェ(ピッツェリア ヴィラマーゴ)へ。ところが、やはり満席の30分待ち。諦めて、近くのミアーズブレッドへ。ガーン!こちらはクローズ。で、落ち着いたところが奈良坂のステーキハウス『道楽』

201110281104_011 201110281104_017

白犬仲間のブログで何度か拝見していたので、一度行って見たかった。美味しくてお安くて、こちらに来て良かったなんて思った次第です。

夕方に気分転換に空を連れて散歩に行くことにしました。腫れがひいて歩ける様になっていたのですが、また肉球にできものができはじめてる。(>_<) ほんの少しだけ50メートル程マンション付近を散歩。201110281104_020

途中で動かなくなったので水を飲ませてだっこして帰る。焦らずマイペースでがんばろー。

201110281104_006_2

|

« ちゃっかちゃっかちゃっかちゃっか | トップページ | あ~あ! »

コメント

久々のこんぺいとうの練習お疲れ様でした(^^)v紙芝居も完成したんですね!Wでお疲れ様でした(^^)v
紙芝居はもうすぐ本番だし頑張ってくださいね(*^▽^*)見に行きたいなぁ( ̄ ̄;
ランチはイタメシも良いけどステーキにしたんですね♪安くて美味しくて言う事なしやったんじゃないですか?
空さん良くなって散歩行ったけど肉球にできものあったんですね(◎-◎;)あまり痛そうなんも可哀想なんでほんまマイペースで頑張ってくださいね(*^▽^*)無理はいけませんぞ(-ω-)

投稿: るなママ | 2011年11月 5日 (土) 14時11分

◇るなママさん
紙芝居の絵を書き終えたので、
空にかまってやれる時間が少しでも
増えて嬉しいです。

今週の月曜日あたりは肉球の腫れもひいてすっきりして、もう大丈夫なんて思ってたのですが、なんかまた怪しげな感じなんです。(>_<)


投稿: 空ママ | 2011年11月 5日 (土) 21時13分

空ちゃん、なかなかうまくいかないんですね(涙)
お外には出たいだろうから、カートでお散歩なんてだめなの?
空ちゃんにも秋の空気を楽しんで欲しいな。
無理のないように、楽しい時間を過ごしてね。
紙芝居の絵、どうもありがとうございました(ペコペコ)
来週の練習と本番、がんばりましょう!

投稿: マロンとくるみの母 | 2011年11月 7日 (月) 20時43分

◇マロンとくるみの母さん
肉球の腫れは一時の事を思えば、
随分良くなり、喜んでいたのですが、
今日、病院へ行ったら
また肉球の間に穴があいていたそうです。
それに今度はお腹まわりに
ブツがたくさん出来て来ました。(>_<)
それも痒いらしいくて・・・
少しなら歩けるのでお天気の良い日は
ちょこっとですが外に出るようにしています。
あと1回しか練習はないので
気合いを入れて頑張りましょうね(^ヘ^)v


投稿: 空ママ | 2011年11月 8日 (火) 20時32分

空ママさん、こんばんは!

私も先日、トリムの時にココのランチ食べてきましたよ~♪
久しぶりに美味しいハンバーグを頂けました。
奈良には美味しいお店が多いですね(^^)v

空さん、お腹にブツブツできましたか?
痒いんだね・・・可哀そうですね。
でも歩けるようにもなってきたし、元気ならうれしいですね(o^^o)
「マイペース」それが大事ですね!!!

投稿: アンママ | 2011年11月 9日 (水) 20時01分

◇アンママさん
昔から『奈良に美味しいものなし』と言われてましたが、美味しいお店が増えてるそうです。
ハンバーグにしようか迷ったのですが・・・
次回はハンバーグにしてみます。
近くに今回、日本料理でミシュラン3星獲得のお店もありますよ~(^ヘ^)v

今回のかゆみから早く乗り越えられたら
良いのですが・・・
毎週動物病院の先生も親身になって診てくれているし、何よりも快食快便で元気。
きっと乗り越えられると思ってます。
痒くて
夜中に1、2度起こされます。
これがちときついです。


投稿: 空ママ | 2011年11月 9日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃっかちゃっかちゃっかちゃっか | トップページ | あ~あ! »