« あ~あ! | トップページ | 気分はゆったり~♪ »

2011年11月18日 (金)

こんぺいとうコンサート

久しぶりのコンサートなので前夜から忘れ物をしないように準備したはずなのに・・・(--;)   あちゃーっ!デジカメを忘れた(>_<) そう言えば、最近は写真を撮るのもすっかりご無沙汰ちゃん。今日は大和郡山市立小泉保育園。こちらの保育園は毎年恒例で、主催はご父兄の皆さんです。今日が初演の紙芝居、自分の演奏に必死で余裕なくでしたが、まぁまぁとちらず出来てほっ!でしたが全体の出来栄えはどうだったのかな?今回のプログラムは剣の舞、音楽紙芝居(なにわのでっちこまめどん)こんぺいとうオリジナルのHappy Birthdayおめでとう、マルマルモリモリ、ジプリメドレー(さよならの夏、さんぽ、君をのせて、崖の上のポニョ)アニメメドレー(夢をかなえてドラえもん、さざえさん、アンパンマンマーチ、ベストウイッシュ!おどるポンポコリン、海賊戦隊ゴーカイジャー、スイートプリキュア)でした。今年の園児達は大変元気で乗りが良くて、ものすごく盛り上がったのに・・・デジカメを忘れて・・・とほほ・・・。スマートホーンで撮ったけどピンボケ~ごめんなさいでした。Nec_0037 Nec_0039

Nec_0021

今日のコンサートは気持ちの良いコンサートで楽しかったです。来週は御所の秋津幼児園です。頑張りま~す。デジカメ忘れません。(^ヘ^)v

|

« あ~あ! | トップページ | 気分はゆったり~♪ »

コメント

久しぶりのコンサートやったけどデジカメ忘れたのはあちゃー(・・;)でしたね(^-^;けど主催の方々さん達には毎回お世話になりますって感じで感謝ですね♪
マルモリやらジブリメドレーやら頑張りましたもんね!
空ママさんは大丈夫やったみたいだけどほんま全体的にどうやったのか気になりますね(^-^;まぁ盛り上がればOKみたいなとこがあるから成功ですかね?
次週は幼稚園みたいですね♪頑張ってくださいね(*^▽^*)あ、デジカメ忘れちゃダメですよ〜ププッ( ̄m ̄*)

投稿: るなママ | 2011年11月19日 (土) 17時11分

◇るなママさん
メンバーはみんな私よりずっと上手いので
心配ないのですが、アンサンブルは音のバランスが大事で難しい。
はい、来週は忘れずに持って行きます。
(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2011年11月19日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~あ! | トップページ | 気分はゆったり~♪ »