« 嬉しかったこと~♪ | トップページ | 今年の絨毯 »

2011年11月29日 (火)

カートに乗って~♪

陶芸は休み、午後からの仕事もキャンセルになったので、宮跡へ行って来ました。銀杏はどんなかな?20111129_040

今年は今週末あたりかな?どんな絨毯ができるかしら? 楽しみ!

20111129_015 20111129_025 20111129_032 

お昼過ぎにティン・ルー母ちゃんが空に会いに来てくれました。その後、2時に病院へ部分浴に連れて行き夕方6時頃に迎えに行って来ました。かゆみはましになってますが、また肉球から出血してます。でも腫れは前よりはましで、何とか歩けるかな?状態です。なので薬は今までと同じでまた1週間後の診察です。今週は頂いたサプリを飲み始めたし、何か少しでも変化があればいいな~

|

« 嬉しかったこと~♪ | トップページ | 今年の絨毯 »

コメント

陶芸休みで仕事もキャンセルならやっぱお出かけちょこっとでも行きたいですよね♪
旧跡のカート空さんカッコ良いよ(o^-')b
ティンルーかあちゃんさんがわざわざ会いに来てくれて嬉しかったでしょうヽ(´▽`)/かなり良い感じの散歩になったんじゃないかな?
病院では少しマシだけどまだ痒みもあるし肉球出血も多少あるみたいやから気を付けて治してくださいね。
本当通院回数少ない程良いですもんね!頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

投稿: るなママ | 2011年11月30日 (水) 12時04分

こういう場所が近所にあるっていいよね。
ほんと、奈良は素敵なところです。
銀杏の色の美しいこと!
空ちゃん、やせたの?
セーター着てるとわからないけど。
サプリ、効くといいね。

投稿: アンサリまま | 2011年11月30日 (水) 15時47分

◇るなママさん
できるだけ気分転換に外へ出かけようと思ってますが・・・仕事の日はなかなか行けません。
そうよね~6月末頃から毎週1回通院してます。早く月1回になると精神的にも、金銭的にも助かるんですけどね。

◇アンサリままさん
はい、奈良公園の方もステキなんですが、
駐車場代がかかるし、
宮跡は無料なんで最高だわん。
はい、太り過ぎでフード2割カットするように言われ、今は9㎏ちょっとです。
これでもまだ重いそうな~(--;)
サプリは継続しないと効果は上がらないでしょうしね。悩むところです。


投稿: 空ママ | 2011年11月30日 (水) 20時58分

空ちゃん、宮跡に行けて気分転換になったでしょうね~

銀杏の木はまだ絨毯が出来てなかったですね
去年は空ちゃんと偶然あってびっくりでしたね。また情報お待ちしてますわん。
サプリでいい効果が出たら嬉しいですね(*^_^*)

投稿: アリス | 2011年12月 1日 (木) 19時04分

◇アリスさん
私も久しぶりで気分転換になりました。
アリスさんも行かれましたか?
昨年はほんとにびっくりしました。
今年もステキな絨毯を期待している空家です。
何でも半年は続けないと効果は出ないそうです。

投稿: 空ママ | 2011年12月 1日 (木) 21時03分

空ちゃん、哲学的なお顔でカートに乗ってる姿、かわいすぎです。銀杏がいよいよ色ずいてきたんですね。
サプリ、できたらきらずにせめて2~3カ月飲ませたら、絶対に効果は出てくると思いますよ。
ビタミンcやフィッシュオイルの抗酸化、抗炎症効果は、どのサイトをみてもいいですから。
目にもよい結果が付いてくると思いますよ。
がんばってね、空ちゃん。

投稿: クラママ | 2011年12月 2日 (金) 01時40分

◇クラママさん
先生と相談しながら
頑張ってます。
また色々とお世話になるかと思いますが
その節はよろしくお願いします。

投稿: 空ママ | 2011年12月 2日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しかったこと~♪ | トップページ | 今年の絨毯 »