« 芸術の秋、味覚のあき、頑張る空 | トップページ | こんぺいとうコンサート »

2011年10月 8日 (土)

近頃の空

2011008_001 2011008_004

ごはんと、ちー、うんちの他は横になってますが、元気にしています。

今朝は陶芸に行き、その帰りにkuriちゃんの作品展に行って来ました。奈良くららさんも来られてました。それから、宇治のクララちゃん使用の不織布のエリカラーを見せて貰いにBeeサロンにも寄って来ました。皆さんから色々と参考になるお話を聞かせて頂き、それを参考に再度がんばる事にしました。不織布のエリカラーは舐め防止には軽くて柔らかくて良い感じです。空はぶつかったりする事があるので柔らかすぎて残念。皆さん、色々とありがとうございました。

Nec_0016_3   2011008_011_2

↑今日のおやつは栗ケーキでした。何とこれも奥様の手作りで、これならお店に出しても良いくらい美味しかったです。

kuriちゃんの今年の作品は可愛いテリアシリーズものがところ狭しと並んでました。会場の写真は撮り忘れるというか、デジカメを持って行くのを忘れてしまって・・・とほほでした。

|

« 芸術の秋、味覚のあき、頑張る空 | トップページ | こんぺいとうコンサート »

コメント

空さんあんま元気そうには見えないけどやっぱ多少しんどかったりもするのかな?たくさん歩き回れる位散歩ができるようになると良いですね♪のんびり見守らせてくださいね(*^-^*)
エリカラはさっき気に入ってたオレンジのですか?ぶつかったりするのは確かにちょっと危険ぽいから硬めでも気に入ったの使ってほしいです(^-^;
奥さま手作りの栗ケーキあたしも食べてみたいなぁ♪お店出されたら1度いただきに行かせてもらいますね♪kuriちゃんの可愛い作品はデジカメなくて本当トホホでしたね(T-T)次回は写真お願いしまーす空ママさんの事やからきっと可愛く仕上がってると思います(*^▽^*)
楽しみにしてます(⌒▽⌒)/

投稿: るなママ | 2011年10月 9日 (日) 15時25分

空ママさん 
過密スケジュールの中お越し頂いてありがとうございました(*^^*)
テリアシリーズ気に入ってお買い上げいただけてとても嬉しいです。

また 作りますはねぇ~♪

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2011年10月 9日 (日) 18時20分

◇るなママさん
色々とあれやこれやと治療をしているにも拘わらず、肉球の腫れは相変わらずひかず、出血しているので、しんどいと思います。
原因がわからず困ったものです。
いつも見守って下さってありがとうございます。心強いです。
kuriちゃんの作品、テリアが沢山で可愛いかったですよ。
話は変わりますが、るなママさん用のかやりカバー出来上がってますので、またそのうちにと思ってます。BBQは空の肉球が今一で歩けないので今回もパスなんです。

◇kuriちゃん
今回はホントに沢山のテリアにびっくりでした。展示即売会には初日に行くべし~
アリスさんには悪かったですが、黒のカップ
お気に入りです。
はい、楽しみに待ってま~す。
私もテリアを貼り付けた作品を作ってみよっかな?かやりカバーばかり作っていて、来年の作品展に出す作品はまだ0で、焦ってます。


投稿: 空ママ | 2011年10月 9日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋、味覚のあき、頑張る空 | トップページ | こんぺいとうコンサート »