« 近頃の空 | トップページ | ちゃっかちゃっかちゃっかちゃっか »

2011年10月 9日 (日)

こんぺいとうコンサート

今日は社会福祉法人ならやま会主催、ホーム カミング デーというイベントに参加してきました。会場は鼓阪北小学校の体育館。沢山の観客と一緒に歌ったり、踊ったり、皆さん大変にノリが良いのでとても楽しいコンサートになりました。演奏に夢中で写真を撮り忘れてしまい、ましな写真が殆どない。(--;) 残念!

2011009_001

↑セッテイング中

2011009_002

2011009_010

体育館の中では手作り店があり、サオリ織りのテリアのキーホルダーとポーチを購入。20110091_008

20110091_006

↑これはkuriちゃんの陶芸仲間の人が作ったもの。(昨日アップし忘れたので)700円でお買い上げ。檜の香りに癒されます。

|

« 近頃の空 | トップページ | ちゃっかちゃっかちゃっかちゃっか »

コメント

アッ・・・又々テリア物お買い上げ~やねwink
上品な感じで素敵やね。
空ちゃんの事、今は色々模索中で気持ちも辛い時やろうけど
空ちゃんにピタッとくる治療法は必ずあると思う。
知識はないけど、話はなんぼでも聞く事はできるので
ガス抜きが必要な時は遠慮なく言ってや。
飛んで行くから・・・・ちと重いかもcoldsweats01

投稿: 奈良くらら | 2011年10月10日 (月) 12時16分

◇奈良くららさん
土曜日は遅くまでお付き合いありがとうございました。
可愛いのが手に入って良かったね(^ヘ^)v

心強いお言葉ありがとうございます。
いつ飛んで来て貰うかも知れませんが
その時はよろしくで~す。


投稿: 空ママ | 2011年10月10日 (月) 23時01分

皆さんこんぺいとうコンサート大成功おめでとうございます〜(≧∇≦)ノ彡すごく盛り上がったみたいですね♪ノリのいいお客さんが沢山いてそれも良かったんじゃないかな(*^-^*)
コンサートやるたびに盛り上がったらやめられませんね(*^▽^*)
テリアのキーホルダーとポーチはあってますか?手作り感出ててめちゃめちゃ可愛いです(≧∀≦)陶芸仲間さんの作ったのはハンガーですか?これも味があって可愛いですね(⌒▽⌒)/

投稿: るなママ | 2011年10月11日 (火) 19時06分

◇るなママさん
はい、こんぺいとうのモットー
みんなと一緒に楽しむです。
ノリノリで喜んでくれると嬉しいですね。
障害者の人達が手作りされた作品です。
テリアを見つけて即お買い上げ。
以前、るなママさん手作りのテリアは今も
飾ってますよ。
ポーチは色合いが気に入りました。
ハンガーは檜の良い香りがします。
手作り品は暖かくて味があり良いですよね。


投稿: 空ママ | 2011年10月11日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近頃の空 | トップページ | ちゃっかちゃっかちゃっかちゃっか »