« 練習日 | トップページ | 9月のできごと »

2011年9月 9日 (金)

こんぺいとうコンサート 

20110909_022 20110909_024

久しぶりのコンサートです。(冠山園&大和郡山保育園)敬老の日の近くになると保育園の園児達と先生方が毎年こちらの施設を訪問しておじいちゃん、おばあちゃん達にお祝いをします。その時にこんぺいとうもゲストに呼んで貰っています。素敵な企画だなぁと毎年思います。ところがここんとこ夜中に起こされる日々で、寝坊してしまい、慌てて出かけて行ったので(--;)忘れ物はするし、コンサートが始まっても頭はぼーっとしていて、私的には最悪な始まりでしたが、お陰様で無事に終わりほっとしました。メンバーと一緒にワイワイおしゃべりしながらのランチで元気復活。今日は仕事もないので気分的に楽チン。明日、明後日と休みなんで空と一緒にまったりできる~(^ヘ^)v ・・・と思いきや、来週の火曜日まで空の薬が2日分足りない(>_<) やはり明日か明後日には病院行き~~

|

« 練習日 | トップページ | 9月のできごと »

コメント

皆さんこんぺいとうコンサートお疲れ様でした(*^-^*)
空ママさんは何だか調子が悪かったのか不調やったのか心配だったけど無事終わって本当良かったですね♪
て言うかその後のお喋りLunchの方が楽しかったりして(^-^;)
空さんとゆっくりできると思ったのに目薬は残念(>_<)
けど早く終わって本当ゆっくりできると良いですね♪

投稿: るなママ | 2011年9月10日 (土) 19時26分

◇るなママさん
グループでしているので
コンサートが始まったら
何があってもできるだけ皆さんに迷惑をかけないように頑張り通すしかないんです。
でも顔は恐い顔して弾いてたと思います。(
私の体調に拘わらず
コンサートは大変に盛り上がり
アンコールがありました。(^ヘ^)v

今日、取りに行ったのは皮膚用の薬です。
眼の方は先週からもう点眼なしで良くなってました。夕方、顎と足のシャンプーをしただけなんだけど、またまた目やにで、こてこての目になってる(T_T)
取りあえず、点眼薬で治まりますように。
今晩こそ快眠出来ますように。
空と旦那さん
絶対、夜中に起こさないで下さいね(^ヘ^)v


投稿: 空ママ | 2011年9月10日 (土) 21時27分

お久しぶり~
夜中に起こされたって?
それは大変でしたね。
コンサートも無事に終わってお疲れさま~
空ちゃん、良くなってきたのかな・・・
私のほうはサリィが調子悪くなったり、アンディは相変らず週一のお薬で病院ばっかり行ってました。(>_<)
涼しくなったら会いたいですね。

投稿: アンサリまま | 2011年9月11日 (日) 18時36分

◇アンサリままさん
やはりそうでしたか。
少しは落ち着きましたか?

ここ1週間ほど夜中に痒くなるらしくて
カラーをこする音で目が醒め、
それからなかなか寝つけません。
涼しくなったらカートに乗せて散歩にでも行けばお互いに少しは気分転換出来るのではと思ってます。
体のぶつは少しましになってます。
ただ、肉球はまだ腫れてるので、電解水で洗ったり、こまめにシャンプーをしてます。
昨夜、顎が痒そうだったのでシャンプーしたら顔は洗っていないのに目ヤニで目が膿色になってしまい、
また点眼生活の始まりです。(T_T)

はい、涼しくなったらね(^ヘ^)v
アンディくん、サリィちゃんお大事にね。


投稿: 空ママ | 2011年9月11日 (日) 20時45分

空ママさんちゃんと寝れましたか?
空ちゃんなかなか長期戦ですね。
痒いのはかわいそうだし・・
らいとも早くもアレルギーが出てきました。
耳とお口周り。
フードも変え、抗生剤を1週間です。
空ちゃん一緒に頑張ろう~ね。

投稿: ぱーるママ | 2011年9月16日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習日 | トップページ | 9月のできごと »