« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月 9日 (金)

こんぺいとうコンサート 

20110909_022 20110909_024

久しぶりのコンサートです。(冠山園&大和郡山保育園)敬老の日の近くになると保育園の園児達と先生方が毎年こちらの施設を訪問しておじいちゃん、おばあちゃん達にお祝いをします。その時にこんぺいとうもゲストに呼んで貰っています。素敵な企画だなぁと毎年思います。ところがここんとこ夜中に起こされる日々で、寝坊してしまい、慌てて出かけて行ったので(--;)忘れ物はするし、コンサートが始まっても頭はぼーっとしていて、私的には最悪な始まりでしたが、お陰様で無事に終わりほっとしました。メンバーと一緒にワイワイおしゃべりしながらのランチで元気復活。今日は仕事もないので気分的に楽チン。明日、明後日と休みなんで空と一緒にまったりできる~(^ヘ^)v ・・・と思いきや、来週の火曜日まで空の薬が2日分足りない(>_<) やはり明日か明後日には病院行き~~

| | コメント (5)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »