« ありがとう~♪ | トップページ | 空の日課 »

2011年8月20日 (土)

琵琶湖でボート

昨日は奈良は朝から大雨です。出発前は特にすごくて・・・(>_<)雨具持参で出かける。途中から雨も上がり、暑過ぎず良い感じ。今日はこんぺいとう恒例の琵琶湖でボートの日です。都合で不参加のメンバー、2日前にぎっくり腰で乗船を控えたメンバーがいたりで、何となくいつもより若干静かでした。私も空の事があるので、参加を見合わせようか迷ったりもしましたが、結果的には参加して色んな事をしゃべりたおしていたら、いつの間にかすっきり、気分転換ができたようです。雨のお陰で、若干涼しくなって来たし、空も良くなると信じて、前向きにがんばらなきゃっと思った一日でした。201108019_024 201108019_017_3

曇り空だったので、暑すぎることなく気持ち良かったです。浜に着いてからBBQをしたのですが、食べるのに夢中で写真は0枚。ぎっくり腰にも負けず参加してくれた花ちゃんの写真を撮り損ねてしまいました。ごめんなさい。(m_m) 

その日の夜、突然花火の音がして、玄関を出て見ると、どこでやっているのかわからなかったのですが次から次へと花火のオンパレード。終わった時にはどこからともなく、拍手が聞こえて来ました。

201108019_048

今日、陶芸教室に行くと、昨夜の花火の話題が出て、平城宮跡で打ち上げていたとのことでした。

今日のおやつImg_6807

何でも先生ご夫婦も琵琶湖方面に行かれていたそうです。

|

« ありがとう~♪ | トップページ | 空の日課 »

コメント

琵琶湖ぉー\(^O^)/
ボートに乗ってきたのですね♪
暑過ぎず寒過ぎずちょうど良い感じだったのがもっと良かったかな?
人数は少な気味みたいだったけどお喋り盛り上がってBBQまでしたんですね〜あたしも食べたかったな〜(^^;
花火までやってて至れり尽くせりって感じでしょうか( ̄ー ̄)
てかこの状況羨まし過ぎるぅ(ノд<。)゜。ワンコ達はいっぱいいたのかな?

投稿: るなママ | 2011年8月21日 (日) 08時54分

◇るなママさん
↑のグループは『こんぺいとう』という音楽仲間です。
ワンコを飼ってる人達もいますが、ワン抜きです。ボートがメインなんでね(^ヘ^)v
最低2回は行きましょうと毎年更新してますが、結局、毎年1回行くのがええとこです。
みんな忙しい~♪

投稿: 空ママ | 2011年8月21日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう~♪ | トップページ | 空の日課 »