« 白い紫陽花 | トップページ | 頑張るひと »

2011年7月 1日 (金)

ありがとう(^ヘ^)v

友達のOさんよりお土産。20110629_005

早速、頂きました。20110629_008

有名なお菓子らしい。美味しかった。

20110629_001 うちの庭に咲いた1輪だけの紫陽花。

201106300701_009 ルークママさん手作りのフェルトウエスのクリップ。トリム行ったところ、Beeママさんより頂く。可愛いですね。

Img_5249Img_68071

↑6/28(火)0動物病院        ↑6/30(木)A動物病院

Img_6807 今日はこんぺいとうの集い。

リーダーのお土産はこれだ!

何でしょうか?因みに私と花ちゃんは必要ないのでもらってません。

ランチはこんぺいとうのシェフ豊ちゃん。Img_0073 ハンバーグ、茄子の煮浸し、夏野菜のみぞれ和え、ご飯はしそ梅じゃこご飯。今日も美味しかった。ありがとう~豊ちゃん。

それから、いつもお部屋を開放してくれているうっこさん。ありがとう~♪その彼女の足。

きれい~☆Img_6807_2

それから、あちらこちらから美味しそうな手作り野菜を頂く。ご馳走になります。

201106300701_011

|

« 白い紫陽花 | トップページ | 頑張るひと »

コメント

こんぺいとうランチ
いつもながら美味しそうですねぇ
夏バテに勝てそうだは。

空さん
お顔が怒ってる?何か気に入らない事でもありましたか?(笑)

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2011年7月 1日 (金) 22時15分

◇kuriちゃん
いつもランチを手作りしてくれて、
ウハウハのメンバーです。
豊ちゃんに感謝(^ヘ^)v

トリム仕立てで、きりっとして
怒ったように見えるのでは?なんちゃって・・・
怒る理由は見あたらないけど・・・
怒ってるね(--;)

投稿: 空ママ | 2011年7月 2日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い紫陽花 | トップページ | 頑張るひと »