« 検査結果は? | トップページ | まひるちゃん »

2011年7月16日 (土)

お出かけは病院

今日はA動物病院で眼科診察に行って来ました。先日はアイペットクリニック、今日は同じAでもあや動物病院ですが先生は同じドリトル辻先生。目は前回の時と比べると、目やには少なくて良い感じに落ち着いては来てるけど、もうひと息のところで肉が巻かない(--;)、体のできものは少しづつ、良くなってる感じ。でもカラーを外すと舐めるので、相変わらず。

お出かけは病院だけなので、どちらの病院へ行っても超嬉しそうな空です。

20110716_004 

暑いので、アイスノンを首に巻いていたら、まじまじと見つめられてむち打ちですか?と言われてしまった。

(  -  - ; )  

|

« 検査結果は? | トップページ | まひるちゃん »

コメント

うちもお散歩のときはクールカラー巻いてますよ。
首の下の血管を冷やしてあげるのがいいそうです。
アンディも土曜日に眼医者行きましたが、こんな嬉しそうな顔はしません。
診察台に乗ったらいつも腰が引けて落ちそうになってますわん(-_-;)

投稿: アンサリまま | 2011年7月17日 (日) 15時41分

空ちゃん むち打ちって・・・
そりゃないよねぇ(笑)
ムックさんはひえひえマットとかは
あまりお好きでないので
アイスノンを入れたバンダナを巻いてあげてます。
空ちゃん身体の肉は良く巻くのにねぇ・・・

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2011年7月17日 (日) 23時05分

◇アンサリままさん
首の下の方がいいのですね。

空も待合室では嬉しそうですが、診察台上では深刻な顔してます。
調子が良ければ今月はあと2回の通院です。

◇kuriちゃん
それを言われたらほんまにね~
思うところには巻かず。
でも、今ダイエット中です。ドリトル先生もだって(--;)
なるほど~バンダナですか・・・
次回はそれで行こう。

投稿: 空ママ | 2011年7月18日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果は? | トップページ | まひるちゃん »