« まひるちゃん | トップページ | どうなることやら・・・ »

2011年7月22日 (金)

こんぺいとうコンサート

久しぶりのアップです。今日は大阪府立母子保健総合医療センターに出前コンサートに行って来ました。暑さは控えめ、雨も上がり良いお天気に恵まれました。日頃の行いがええからね何ておしゃべりをしながら、あっという間に到着。ハプニングはリハーサル中に・・・こんぺいとう最悪のシナリオ状態になるかと思いきや、リーダーのしげさんの諦めない、ねばりのお陰で無事に日頃の成果が出せたコンサートになりました。皆さん今日は本当にお疲れ様でした。

20110722_008

20110722_005

向かって左、今年の衣装で今回初披露。ちょっと地味かな?と思いましたが、とても可愛い後ろ姿です。

それから、今日は奈良くららちゃんのお誕生日です。空と一緒で9歳になりました。快食、快便、快眠をモットーにシニアも楽しく過ごしましょう。

20110423_019

|

« まひるちゃん | トップページ | どうなることやら・・・ »

コメント

昨日は色々ありがとーnote
昨日の診察で1日3回の点眼になり少し楽になったわ。
結膜炎は治ったのに、まだショボショボさせてるので診てもらったら
目の中に何か出来てる・・・2週間後に診てもらって大きくなってたら手術かも。。。。
ほんと次から次と・crying
でも足の調子が良いので救われるわwink
お互い愛おしい子の為に頑張ろう~ねっ。
時間が合ったら人間ランチしよ。

投稿: 奈良くらら | 2011年7月23日 (土) 13時55分

◇奈良くららさん
すっかり良くなってると思ってたのに、
1回でも少なくなればね(^ヘ^)v
目の中にですか?
それは心配ですね。
点眼で良くなるといいね。
空も7/5の手術後からずっと1日4回の点眼してます。
1種類だし、前の事を思えば楽勝です。
でも、カイカイは相変わらず~(T_T)

はい、この月末辺りは時間があるので
また行きましょう。

投稿: 空ママ | 2011年7月23日 (土) 22時07分

こんぺいとうミニコンサート無事終わって良かったですね( ̄▽ ̄)V
みんな一生懸命練習したんでしょうね(b^ー゚)♪
こんぺいとう最悪のシナリオって何の事なのか聞いてもいいですか?
不都合なら内緒で(^^;)
クララちゃんと空さん共に9歳の誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
まだまだ元気に長生きしてもらわなくちゃね♪
多少の不調はしょうがないけど悔いなく生きていってくださいねヽ(´▽`)/
2人にとって素敵な誕生日になりますように♪

投稿: るなママ | 2011年7月24日 (日) 11時10分

◇るなママさん
こんぺいとうにはドアマーがいないので
ドラムのパート等をシーケンサーに打ち込んでそれをMOに録音してます。それに合わして練習をしていたのですが、リハーサルの時にそのMOがエラーで音が出なくて・・・
本番どうしましょうと頭を抱えてたところ、リーダーが本番間際まで諦めず頑張ってくれたお陰でMO復活、無事に演奏ができたのでした。
みんなそれぞれご縁があってうちの子になったお子なので、悔いを残さないように頑張りたいと思ってます。

投稿: 空ママ | 2011年7月24日 (日) 20時00分

空ママさ~ん お衣装も手作りですか?
皆さんお揃いで素敵!

くららちゃん 遅くなりましたけど9歳
お誕生日おめでとうございます。
このかぶり物は^m^うししっ
可愛いシニア犬ですよね。
優ちゃくもシニアの仲間入りしたのでよろしくです。

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2011年7月24日 (日) 21時59分

空ママさんたちの地道な活動が花開くとき、それがコンサートかな?
たくさんの方に喜んでもらえて、演奏冥利につきますね。
無事にトラブルも克服して、事なきをえてよかったですね。これからもがんばってくださいね。

くららちゃん、お誕生日おめでとう~~
目のことが心配だけど、とりあえずは元気に年を重ねていきましょう。
ひさしぶりのくららちゃんの顔がみれて、嬉しいわ。
これからも元気で楽しく過ごせますように。
目が完治しますように。

空ちゃん、どんどん9歳仲間が増えてきましたね。クララは11月です。
みんなげんきにシニアライフを楽しんで欲しいです。

投稿: クラママ | 2011年7月25日 (月) 00時11分

空ママさん、毎年恒例のコンサート、楽しみに待っている方も多いでしょうね。トラブルも回避できてよかったですね♪


奈良くららちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
お目目の具合はいかかですか?
心配事も色々出てくるけども、9歳も元気で楽しく過ごせますように!!

投稿: アリス | 2011年7月25日 (月) 10時34分

◇kuriちゃん
今日はどうもでした。
衣装はリーダーにあげたバレンタインチョコのお返しで頂いたものです。
昔は手作りをした頃もありましたが最近は殆ど既製服です。

◇クラママさん
電気ものは音出しをするまで何が起こるかわからないので、冷や汗ものでした。

クララちゃんも、元気に9歳を迎えられますように(^ヘ^)v
待ってますよ~~♪

◇アリスさん
お陰様で何とかね(^ヘ^)v
先日はありがとう~♪
美味しいものをご馳走様でした。


投稿: 空ママ | 2011年7月26日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まひるちゃん | トップページ | どうなることやら・・・ »