« こんぺいとうコンサート | トップページ | 今日の空 »

2011年7月26日 (火)

どうなることやら・・・

今日は2週間ぶりに眼科診察に行って来ました。眼の方は良い感じで、点眼が1日4回から2回になりました。(^ヘ^)v 体中のできものも、少しづつですが落ち着いて来てる感じですが、治り方は遅いです。指の間は相変わらずで、また出血。痛いのか、薬がきついのか元気なく、歩き兼ねてる空です。目の手術だけしたら良かったのですが、全身麻酔は今回で終わりにしようと思い、焦って色々とお願いした結果、悩みがまた一つ増えてしまいました。(>_<)タイムリミットは今週末、どうなる事やら~

|

« こんぺいとうコンサート | トップページ | 今日の空 »

コメント

空ママさん 
本日はありがとうございました^v^
いろいろと悩みはつきないようですが空ちゃんの様子をみて
一番ベストな方法を選んで下さいね。
うちも あれから頭の中でいろんな事を整理してみたんですよ。
全身麻酔も怖いしね!焦って結論を出すのもなぁ・・・と考えております。
お口周りの皮膚炎も気になるし・・・
アカラスの検査も兼ねて明日病院へ連れて行く事にしています。
空ちゃん元気出してまた空ちゃんスマイル見せて下さいね

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2011年7月27日 (水) 00時47分

空ママさん、いろいろ大変だけど、これほど空ちゃんを思う気持ちがきっと空ちゃんを快方に向かわせますよ。
長い治療は、気持ちがめげそうになるときがあるけど、そういう自分に負けないことです。「がんばれ、自分」の世界です。
時々、息抜きしながら、乗り切ってくださいね。
空ちゃんも9歳。麻酔も心配ですよね・・。
今回で最後、しっかり治療できますように。
いつも応援してますよ。がんばれ。

投稿: クラママ | 2011年7月27日 (水) 05時15分

◇kuriちゃん
昨日は突然おじゃましました。
色んなハプニングはありますが、
運気が良いのか、何とか上手く乗り越えられてる感じと自分に言い聞かせてます。
パンク修理代2000円なり。

ムックちゃんのこと、悩むところですが
焦らず、じっくりね~
空の様に角膜が破れてたら別ですが、
綺麗な目をしてるし、片眼は見えてるしね。
両眼見えてなければするけど・・・

◇クラママさん
声に出してしまうと
そこでダメになってしまいそうなので、
心の中では何度、叫んだことか・・・

応援ありがとう!
仕事に行って来ます。


投稿: 空ママ | 2011年7月27日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんぺいとうコンサート | トップページ | 今日の空 »