« ありがとう(^ヘ^)v | トップページ | がんばりました! »

2011年7月 3日 (日)

頑張るひと

2011070203_003 木曜日に目を診て貰ったら、再診を受けることになりました。昨日(7/2)はドリトル辻先生の診察です。木曜日にBeeサロンですっきりしてきたので、気持ち良さそうな空です。やはり角膜に傷。(>_<) と言うことでまた頑張ることになりました。

前後しますが、午前中はご近所にあるギャラリー岡村にメタボちゃん人形の個展を見に行って来ました。今日が最終日と言うことで、作家さんがおられ、たくさんお話をして帰宅。

2011070203_005

ビスクドールのお教室をされている作家さんで、可愛いビスクドールに飽きたらず、写真のようなお人形を創作するようになったとのことです。素敵ですね、流石プロ。(^ヘ^)v自宅も近くで自宅ギャラリーもあり、秋には生徒さんの作品展もあるそうです。

相変わらず蒸し暑い日曜日。家でゆっくりできるだけで幸せを感じる今日この頃。2011070203_008

私は元気なのに空は体調悪そう。免疫力が落ちたのか体中におできがたくさん。

2011070203_014

早くすっきりさせてやりたくて、またがんばるん(^ヘ^)v

|

« ありがとう(^ヘ^)v | トップページ | がんばりました! »

コメント

空ちゃん、毎日暑いけど、がんばってるね。
お目目のほうも、またがんばって早くなおるといいね。
クララも、黒目が傷ついてから、ドライアイになり、ヒアルロン酸入りの涙成分の目薬のお世話になってます。
ドライアイは年齢にもよるんだろうね。
お互いにすっきさせたいね。
がんばろね~~

投稿: クラママ | 2011年7月 3日 (日) 22時24分

空さん病院ばっかり行ってるimageあるけどある程度年齢いったら仕方ないのかな?
早く良くなってほしいけど…(・・;)
beeさんでスッキリきれいになったら機嫌も良くなるかな(*^-^*)

投稿: るなママ | 2011年7月 4日 (月) 16時51分

角膜っていちど炎症おこすとなかなかやっかいです。アンディも濁りが気になったので
お医者に連れて行くと、また眼圧あがってました。アカラスもお薬の間隔をあけるとまた悪化・・・本犬がいちばん辛いものね。
空ちゃんも頑張って。

投稿: アンサリまま | 2011年7月 4日 (月) 17時02分

空さん またあきませんかぁ?
ジメジメが目にも身体にも良くないのかもしれませんね
暑い中 病院通いで気分も滅入ってしまいそうですけど
夏バテしないようスタミナつけてファイティンrock
応援してますよ~ん

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2011年7月 5日 (火) 14時55分

空ちゃん、調子が悪いのね。
通院も大変だけど、がんばってね~

投稿: アリス | 2011年7月 6日 (水) 18時02分

◇クラママさん
お返事遅くなりました。(m_m)
ほんと毎日蒸しますね。
私達は我慢も出来るのですが
毛皮を着たわんちゃん達は大変です。
クララちゃん、
ブログを覗く度に毛が増えて
お顔の表情もいいね(^ヘ^)v

◇るなママさん
空は持病もちなので、2歳の頃から
元気な時でも毎月病院でお世話になってます。そのお陰で、病院は大好き(--;)

るなくんは元気にしてますか?
るなママさんも体調には気を付けて下さいね。

◇アンサリままさん
アンディくんも頑張ってるんやね~
空も、カラーを外すとてきめん。
先週は週3日3つの病院へ行き、
結局、昨日アイペットさんで手術をしました。
目の方は前回より軽く済んだのですが
手術中に空の容体が悪くなり
途中で中止になり、
予定してた歯垢取りは、
またの機会になりました。
取りあえず生きて帰って来たので良かったのですが、体に出来た沢山のおできの正体は1週間後にしかわからないし、
大したことでなければよいと願うばかり。

◇kuriちゃん
1月に手術をした下辺りに傷が出来てました。その傷を縫って、その上に前回の結膜をのばして被せたとのことで。目に関しては◎
肉球の間のぐりぐりの血を抜く。体中に出来たおできの細胞をとり、検査に出す。
昨夜はちょっと心配でしたが
今日は落ち着いてます。

◇アリスさん
通院は楽しい空家です。(^ヘ^)v
良い先生と病院に恵まれてますので。
急でしたが手遅れにならないように
昨日アイペットさんで目とできもの切除の手術と人間ドッグのような犬ドッグ
を受けました。

投稿: 空ママ | 2011年7月 6日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう(^ヘ^)v | トップページ | がんばりました! »