« 蒸し蒸し暑い! | トップページ | 白い紫陽花 »

2011年6月26日 (日)

行って来ました(^ヘ^)v

6/25(土)こんな蒸し暑い日はお出かけに限ります。友達と待ち合わせて船場へ行って来ました。13年ぶりに奈良に帰って来られた奈良ラブコさん。もう欲しいものは何にもないから、買わないと宣言して行った彼女でしたが、安い!と買うわ、買うわ、どうなってますのん。私も財布のひもをしめてたつもりでしたが、いつの間にかゆるんでました。(--;)

20110625_002

ものすごく悩んで購入。これが一番高額。あとウエスティの置物、他

201106262_001 くじ運が戻ってきて嬉しい!

今までは100円の金券か、はずれの飴くらいだったのに、今回は何と2等が当たる。

6/26(日)

ワン友の蓮君宅(のじぎく)までパッチワークの作品展を見に行って来ました。私もむかし、教えて貰ってました。その頃からのお付き合いですが今も現役ですてきな先生です。早速玄関で蓮君が迎えてくれました。20110626_003 20110626_026

素敵なS先生の作品20110626_011

20110626_014 20110626_015

私はこんな大作を作る前にやめてしまった。皆さんスゴイです。のじぎくさん、S先生お疲れ様でした。

|

« 蒸し蒸し暑い! | トップページ | 白い紫陽花 »

コメント

お友達とお出かけ楽しかったでしょうね♪
空ママさんはお財布を買われたんでしたっけ?
お友達も久々に日本?に帰ってこれた嬉しさからか
結構買い物されてましたね(*^-^*)
見てるばっかりしかできなかったな〜残念(T-T)
日曜日も作品がたくさんできてて展示してあってどれも素敵でしたヽ(´▽`)/
空ママさんも再チャレンジしてみては?

投稿: るなママ | 2011年6月27日 (月) 16時44分

◇るなママさん
ショッピングは一人で行く事が多いのですが、友達と一緒だと楽しみも倍増(^ヘ^)v
私は↑のクッションカバーと、ウエスティーの置物、衣類などです。
財布と額を買うつもりだったのですが、
買い忘れました。(--;)

先生もそう言われましたが、
今は時間的にちょっと無理です。
仕事でうちを空ける事が多いし、
時間が出来たら、少しでも空と遊んでやろうと思ってるので。

投稿: 空ママ | 2011年6月27日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し蒸し暑い! | トップページ | 白い紫陽花 »