« スキンシップ | トップページ | 再度行って来ました »

2011年6月 1日 (水)

6月で~す(^ヘ^)v

今日から6月に突入。月初めのイベントは『第11回型絵染教室展』アトリエ桑江。友達のTさんが習ってる教室展に行って来ました。雨でしたが、陶芸仲間の西光院さんの駐車場にお世話になり楽勝。ありがとうございました。

201106011_007

20110601_012

↑入り口前のお花はTさん宅のお庭に咲いていた沢山のお花達。

11時前にお邪魔をしたのですが、まだ準備中、忙しい時にお邪魔して悪かった様な、友達の作品は見せて貰ったのですが、他の方々のはまだ展示途中で残念でした。6/5(日)の午後4時まであるので、時間があればもう一度ゆっくり見に行きたいと思ってます。

20110601_014

Tさんの作品。いつもセンスが良くて、何をしても上手な彼女です。20110601_009 20110601_010 20110601_016

先生の作品。201106011_005

ブルーが印象的で素敵な作品。

他は殆ど見てないので再度ゆっくり行けますように祈っておこう。20110601_019 展示即売品もあるので楽しみですよ。

|

« スキンシップ | トップページ | 再度行って来ました »

コメント

素敵な招待状は先生の作品で作られたものなんですね。
ジャケットに背紋のような柄も良いですけど、法被柄のバッグも持つのも楽しそうnote
空ママさんが買われた物は何ですか?
私はこいのぼり柄のタペストリーが欲しいと思ったけど、お高いんでしょうね?coldsweats01

投稿: こゆママ | 2011年6月 2日 (木) 21時26分

◇こゆママさん
友達は寅年なので自分用。
展示されていても値札の無いものは
売り物ではないので。
↑鯉の滝のぼりは売り物かどうか分かりませんので友達に聞いてもらいましょうか?

私は↑のペンダントトップを写真には3個しか写っていませんが、4個購入。2500円なり。トップに革ひもが付くと1個2800円だったので。トップだけにして、革紐は手芸やさんで探そうかな?と思ってます。
素敵なタペストリーや暖簾が沢山ありましたが、時間がなくて、友達の作品の写真をとっただけで、殆ど見てないです。(;>_<;)

投稿: 空ママ | 2011年6月 2日 (木) 22時30分

空ママさん、ありがとうございます!
でも、お高そうなので今回は諦めます~(只今、金欠病coldsweats01

これはペンダントトップでしたか。
絵付けされているんですね。
個性的で素敵ですgood
次はゆっくり見て来て下さいね。
ご報告楽しみにしています~note

投稿: こゆママ | 2011年6月 3日 (金) 13時50分

お友達の作品なかなかですね♪
アジアン好みの空ママさんらしい素敵な感じですね(*^-^*)
てか空さんは連れてってない?
本当もっとゆっくり見れるといいのになぁ(^-^;)

投稿: るなママ | 2011年6月 3日 (金) 17時15分

◇こゆママさん
明日行けそうです。
ゆっくりじっくり見て来ます。

上の2つは布です。
下のは和紙です。
こゆママさんなら作れそうです。
おもしろい布や、和紙を巻いて
その上を漆かニスを塗るそうです。

◇るなママさん
彼女はなかなか大した人なんです。
残念ながら空は留守番でした。
カートに乗せて行けば
奈良町散策もバッチリですね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2011年6月 3日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキンシップ | トップページ | 再度行って来ました »