« 大切にします | トップページ | お気に入り »

2011年6月18日 (土)

完治~♪

4月から具合の悪かった肉球、ずっと薬を飲んでいたのですが今日やっと1度薬を切って見ましょうと完治のGOサインが出る。ほっ・・・(^ヘ^)v 指の間のジメジメもなくなりました。後は薬無しで行けるかどうか、じめじめの時期だけに再発の恐れも十分あるそうですが取りあえず乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! 

今日はドリトル辻先生も眼科診療に来られてました。肉球のチェックをして貰ってる時に横を通られて空の眼のチェックして下さる。 ありがとうございます。

20110618_010

帰宅後、夕食を食べ、バタン・グーの空。

いただきもの届く。20110618_002_3

空のあんよを心配して下さって入浴剤のおまけ付き。重ね重ね気を遣わせてしまいました。ありがとうございました。

|

« 大切にします | トップページ | お気に入り »

コメント

空ちゃん良かったね~。

空ママさん、これで一安心ですね。
この季節ウエスにとっては大変ですよね。
まひるはおねしょかぶれですけど・・(^^;がんばりましょ~┏| ̄^ ̄* |┛

投稿: ぱーるママ | 2011年6月19日 (日) 12時24分


pig 空ちゃんおめでとさんscissors
うちのおねいさん 二日ほど前から
右後ろあんよを着地せず
ピョンコ歩きしていますcatface
たぶんカミカミしすぎやと思うけど
早く治って欲しいわ~。
気をつけないと前あんよもかじって
歩けなくなっちゃうやんね~bearing
ツブツブカイカイもいっぱいで
つらいです~。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2011年6月19日 (日) 17時09分

◇ぱーるママさん
色々とありがとうございました。
月末にはまた主治医のところに薬を貰いに行きますが、取りあえず、ほっ!です。
入浴剤はシャンプー後に使って見ますね。

◇ティン・ルー母ちゃん
ティンクちゃんもですか・・・
この時期はカイカイの子多いそうです。
薬を飲まずに治るのが一番良いけどね、
後ろ足はまだ歩けるけど
前足は空もなったことあるけど
きついので、
なる前に何とかせねばね~
カミカミしないように
可哀想ですが
少しの間、カラーをするとか。
その方が治りは早いかもです。
お大事に、お互いがんばろう!


投稿: 空ママ | 2011年6月19日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切にします | トップページ | お気に入り »