« 蒸し暑いです。 | トップページ | 大切にします »

2011年6月12日 (日)

嬉しいとき~

Img_6807

素敵にリフォームされたA動物病院のテラスで診察待ち中の空。昨日で薬は終わると期待してたけど、もう1週間飲むことになる。主治医の動物病院は相変わらずの混みようらしい。こちらは診察台が4台あるので、診療時間10分前に行ったけど 1番に診て貰えた。

夜は夜でサプライズあり。ありがとう~~♪

今日はガルちゃん宅のお庭拝見にSママさんと一緒に行って来ました。

20110612_009 広くて素敵なお庭にうっとり。20110612_025 20110612_022

20110612_011 おされなバラの器でティータイム。ご馳走様でした。

雨が降って来たのでランチを食べにGO!

20110612_030

ランチはハーバーにあるお店のテラス席。ワンコOK。20110612_029

クローバーは刈られて残念だったけどね~ いつ行ってもあこがれの街並み。雨でワンコには暑つ過ぎず、過ごしやすくて良かった。空は今日もお嬢さん達に囲まれて嬉しそうでした。

|

« 蒸し暑いです。 | トップページ | 大切にします »

コメント

昨日はお疲れ~
お天気悪かったけど、空ちゃんは嬉しそうだったね。
帰ったらアンディに怒られましたsweat01

投稿: アンサリまま | 2011年6月13日 (月) 15時12分

◇アンサリままさん
今日だったら良いお天気なのにね~
普段、空のお出かけは殆ど病院なんで
お友達と一緒は超嬉しいようです。

そらそうでしょう。
今度は一緒にね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2011年6月13日 (月) 20時57分

昨日は運転手有難うございました<(_ _)>
うちも久しぶりのお出かけ空家と一緒で楽しかったです♪
ガルちゃん宅のお庭素敵でしたね~^^
セーラも広いお庭で放牧されて楽しそうでした。
うちは超小さい庭ですが、また空ちゃんと遊びにきてください(^^)/

投稿: セーラママ | 2011年6月13日 (月) 23時16分

◇セーラママさん
日曜日はお疲れ様でした。
途中から雨になっちゃいましたが
素敵なお庭で癒されましたね。
長い道のりも
友達と一緒だとあっ!と言う間でした。
うちはもっと超小さい庭です。
ありがとうございました。

投稿: 空ママ | 2011年6月14日 (火) 09時12分

相変わらずA動物病院とは縁が切れそうにないですね(;^_^A
けどいつかは治るさでマイペースでよろしくです(^-^;)
テラスのワンコOKのCafe良いですね♪
確か2件あったと思うのですが、両方OKでしたっけ?
前はダメだった気がしたんだけど…
どっちにしても美味しそう(*^-^*)
ハーバーはやっぱ良いですね〜(o^∇^o)ノ

投稿: るなママ | 2011年6月14日 (火) 12時25分

◇るなママさん
A病院は枚方ではなく奈良のあや動物病院です。現在、主治医のおしくま動物病院とアイペットクリニック、あや動物病院にかかっています。3つの病院とも、感じ良いしね~
空共々気に入ってます。
空の場合は持病があるので、
残念ながら縁は死ぬまできれません。
病院と仲良く付き合って行けたらベストです。(^ヘ^)v

はい、両方ともOKです。
空の場合
室内は疲れます。
緊張するのか?
何度も入ったり出たりするもので
特に雨の日だと最悪です。
なのでこちらのお店の
テラス席で助かりました。
ほんと、ハーバーは良いね。

投稿: 空ママ | 2011年6月15日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑いです。 | トップページ | 大切にします »