« 6月で~す(^ヘ^)v | トップページ | 月命日 »

2011年6月 4日 (土)

再度行って来ました

先日は準備中に立ち寄り、忙しくしているところお邪魔してしまいました。今日もゆっくりは出来ませんが、再度、アトリエ桑江『型絵染教室展』に行って来ました。入り口にあったお花も移動して良い感じになってました。

20110604_006_3  20110604_014 20110604_012 20110604_009

20110604_008_2←これも友達の作品。

201106042_002_2 20110604_010_2

↑先生の作品は春バージョンと秋バージョンがありました。これはオリジナルなのでスケッチをして型紙を作り染めるそうです。作品展は明日の午後4時までです。奈良町に行かれたら是非お寄り下さいまし。

20110604_004

空のあんよ、あきまへん。憂鬱そうです。こちらも再度行かなければです。(;>_<;)

で、早速A動物病院へ行って来ました。すると受付にドリトル辻先生が・・・今日は月2回の眼科診療の日でした。1ヶ月飲んでいた薬はあまり効果が出てないようなので、薬を変える事になりました。ミタトニン100(バクシダール)とプレドニゾロン5mgを処方されました。1日2回の1週間様子を見ることになりました。

|

« 6月で~す(^ヘ^)v | トップページ | 月命日 »

コメント

空ちゃんお疲れ様~
あんよパンパンで痛そうでしたは。

ドリトル辻先生 
何だか今回ちょっイメージかわってたような・・・髪切った?
ムックたん 白いラインが目に入ってて白内障がすすんでいるようです
でも 眼圧はOKなのでちょい安心してます
いよいよ来月 検査入院の為の予約入れる予定にしました。

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2011年6月 4日 (土) 23時36分

◇kuriちゃん
6時過ぎに行ったのですが、
すぐに呼んでもらいました。(^ヘ^)v
1週間また薬生活ですが
期待して頑張ります。

ドリトル辻先生、
2週間前にも会ってるのですが
何か今までと違う感じでしたね?

ムックちゃん、
手術してすっきりするのであれば
早い方が良いしね。
検査入院はあちらの方ですよね。


投稿: 空ママ | 2011年6月 5日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月で~す(^ヘ^)v | トップページ | 月命日 »