« すっきりしたけれど・・・ | トップページ | おいしそう! »

2011年5月 7日 (土)

さようなら~☆

ワンコには暑いくらいでしたが良いお天気に恵まれ、最後のお別れにひらかた動物霊園に行って来ました。るるちーはガーベラの花に囲まれ、しろ犬さん達に見守られながら煙になって天に昇って いきました。

20110507_001

20110507_009_3 ルーシーちゃんも空もお別れをしました。天国の皆様、るるちーの事よろしくお願いします。

20110507_010 枚方のミルクちゃんとチェルシーちゃん

久しぶりにお会い出来て嬉しかったし、それにお元気そうで良かったです。

大事な日なのにとんだトラブル発生でどうなるかと思いましたが、皆さんの機転とご協力で無事に終えることが出来て感謝。Beeパパさん、Beeママさんお世話をおかけしました。佐保自動車さん、旦那さん、それから神様仏様ありがとうございました。ヒメタローさん、ポイさんお疲れ様でした。暫くはゆっくりなさって下さいね。

|

« すっきりしたけれど・・・ | トップページ | おいしそう! »

コメント

るるちーちゃん、とうとうお空に戻っていってしまったのですね。
ちょうど心愛の病気の時期と重なってるるちーちゃんの病気が発覚してたのでるるちーちゃんもパパさんもママさんも頑張ってる!私と心愛もしっかりしなきゃ!って思いながら過ごしていました。
るるちーちゃん、ほんとにほんとに精一杯頑張りましたね。
たくさんのお友達に囲まれて旅立ち、今頃はきっと向こうで待っててくれるお友達にパパさんとママさんの自慢話してるんでしょうね。

投稿: まりも | 2011年5月 7日 (土) 23時41分

るるちーちゃん、一生懸命病気と闘ってたけども虹の橋を渡ったのですね。

ガーベラに囲まれて、まるで眠っているかのようで・・・
飼い主さんの悲しみを思うと、胸がいっぱいになります。
ゆっくりなさって下さいね。


るるちーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: アリス | 2011年5月 8日 (日) 16時20分

◇まりもさん
そうですね、
きっと誇らしげに自慢してるね(^ヘ^)v

◇アリスさん
ハッピーくんもこちらの動物霊園じゃなかったですか?
小綺麗で感じの良い動物霊園でした。

本当に飼い主さんのことを思うとね。
いつものように明るく振る舞っておられましたが、暫くは毎日つらいでしょうが
頑張って乗り越えて欲しいです。


投稿: 空ママ | 2011年5月 8日 (日) 20時57分

空ママさ~ん!
お忙しい時間にメルメルごめんなさい。
ありがとうね。

立て続けにショックでした・・・

るるちーちゃんは天使のお顔でしたのね。

今年のカレンダーるるちーちゃんのも巨峰倶楽部も大切にしなきゃ!

5月のるるちーカレンダーは「かしこいねー」ヒメタローさんが頭なでなでしてるね。

投稿: アンママ | 2011年5月10日 (火) 19時55分

◇アンママさん
仕事帰りに間に合わなくて
ごめんなさいでした(--;)
本当にダブルショックでした。
何か不思議な巡り合わせ、
今年の2つのカレンダー。
本当に大切なカレンダーになりました。
余談ですが、
2つのカレンダーを持っているのは
私の知る限りでは世界中で3人です。

投稿: 空ママ | 2011年5月11日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきりしたけれど・・・ | トップページ | おいしそう! »