« 寝る子は育ちすぎ? | トップページ | すっきりしたけれど・・・ »

2011年5月 6日 (金)

るるちーやすらかに~☆

いつも携帯が鳴っても気が付かない私。旦那からは何の為に持ってるんだか?皮肉たっぷりに言われっぱなしですが、昨日はなぜか違った。ヒメタローさんからでした。何度も何度も復帰を繰り返して2年間ずっと頑張ったるるちーでしたが、とうとうお迎えがきて、早朝の6時頃に亡くなったとのことでした。精一杯病気と闘って頑張ってる姿をブログで見ていたので、ずっと生きて欲しい気持ちはありましたが、もう静にゆっくり休ませてあげたい気持ちでした。数時間前は吐血と下血で大変な状態だったそうですが、綺麗に洗って可愛いお洋服を着て、とてもとても安らかなお顔で横になり、まるでお昼寝でもしてる感じでした。長い間、お疲れさまでした。ありがとう~るるちー、一足先に天国で待っていてね。

20110505_002

心よりご冥福をお祈りしています。ヒメタローさん、ポイさん、長い間お疲れ様でした。

お別れ会は明日ひらかた動物霊園にて。詳しいことはヒメタローさんのHPを見て下さい。

|

« 寝る子は育ちすぎ? | トップページ | すっきりしたけれど・・・ »

コメント

空ママさんとヒメタローさん
お互い辛い時期には励ましあって
また 前向きに頑張られているのをコメントで拝見させて頂いていたので
るるちーの旅立ちは辛いですね>。<
空ママさんも元気出して下さい。
るるちーのご冥福を心よりお祈りします。

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2011年5月 6日 (金) 23時46分

るるちーの訃報に接し、まだ気持ちの整理もつかず、ヒメタローさんにメールを送りたいけど、自分の言葉がまとまらず・・・
ただただ悲しい気持ちでいます。
ここでコメントさせてください。
るるちー、よくがんばったね、お疲れ様。
ぷりぷりるるちーは、どんなかわいい天使になったのでしょう。
病気を持ってるわんこに多くの頑張りで、励みになってくれたね、るるちー。
感謝の気持ちで一杯です。
るるちーのがんばりがどれほど、励みになったかわかりません。
ありがとう。
もうしんどくもないし、苦しくもないし、ゆっくり休んでね。
そして、また大好きな素敵なパパとママのところに帰っておいで。
るるちーどうか安らかに・・・
明日午後二時、お空を見上げながら、るるちーが迷わずに往けるように祈っています。
一生懸命祈っています。

空ママさんもたのしかったり、苦しかったり、いろいろ思い出がありますね。
かわいかったるるーのこと、いつまでも忘れません。
るるちーの頑張りをみならって、私たちもがんばっていきましょうね。

投稿: クラママ | 2011年5月 7日 (土) 00時18分

◇kuriちゃん、
そうなんです。
るるちーとヒメタローさんがいたから
2年間の通院と点眼頑張れたと思ってます。
ヒメタローさんとポイさんの辛さは
きっと空を失った時に分かるような気がします。

◇クラママさん
ヒメタローさんにお伝えしておきましたので。Beeママさんもクラママさんのお気持ちをお話されていました。

クララちゃんとクラママさんの頑張りも
影ながらいつも応援していますよ(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2011年5月 7日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る子は育ちすぎ? | トップページ | すっきりしたけれど・・・ »