« 陶芸作品展 | トップページ | 夜の訪問者 »

2011年5月22日 (日)

打ち上げ懇親会

中日の昨夜、奈良駅前の大和路というお店で陶芸教室の打ち上げ懇親会がありました。自他共に認める不器用な私がここまで続けてこられたのは、先生の気長いご指導と見守りのお陰で、感謝の気持ちで一杯です。教室では作陶の諸先輩、人生の諸先輩方に囲まれ、沢山の刺激を頂きながら楽しい時間を過ごさせてもらっています。習い初めて今年でめでたく10年を迎えられ、先生より記念の賞状と素敵なお鉢を頂きました。10年間お世話になりありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

20110521_002 20110521_004_2

今日は最終日です。お天気が心配ですが頑張りましょう。

空ももうひと息です。20110520_223

今朝は久しぶりに空の吠える声が・・・あああ・・・顔に似ず迫力のある声なんです。

|

« 陶芸作品展 | トップページ | 夜の訪問者 »

コメント

空ちゃん
よかったです。だいぶ良くなったのですね。
もう少しがんばってね。
早く元気な空ちゃんに会いたいです。

投稿: ぱーるママ | 2011年5月22日 (日) 16時57分

空ママさん10年間、陶芸教室スゴイですね。
これからも素敵な作品見せてください!

空さん、頑張って~
影ながら応援してます♪

投稿: アンママ | 2011年5月22日 (日) 21時32分

◇ぱーるママさん
少しは落ち着かれましたか?
あまりにも突然でしたので
皆さんもぱーるママさんの事を
心配されてます。
一日も早くお元気になられますように。
空ももう少しです。
また遊んで下さいね(^ヘ^)v

◇アンママさん
いつもありがとうございます。
下手の横好きと申しましょうか、
あまり上達はしてませんが
当初は冷や汗をかきかき
思うように作れなくて居心地が
今ひとつ、つらい時期もあったので
それを思えば
楽しい時間を過ごせるようになりました。
マイペースで頑張ります。(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2011年5月23日 (月) 10時38分

十周年、おめでとうございます!
先生からの記念品は勿論ですが、感謝状はもっと素敵heart04
空さんのお名前が入っているんですから、もうこれは宝物ですねscissors
これからも素敵な作品を披露して下さいね。
期待していま~すnote

投稿: こゆママ | 2011年5月24日 (火) 09時08分

◇こゆママさん
ご無沙汰していますが
お元気ですか?

素敵でしょう^ヘ^)v
ありがとうございます。
ごろにゃんさんは
来年15周年で2度目の感謝状です。
すごいでしょう(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2011年5月24日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸作品展 | トップページ | 夜の訪問者 »