« こんぺいとうの集い | トップページ | 気合い »

2011年5月16日 (月)

ぱーる君のお誕生日

今日は巨峰倶楽部管理人のぱーる君の9歳のお誕生日です。毎年カレンダーではお世話になってました。残念ながら5/8(日)に悪性リンパ腫で虹の橋を渡って行ってしまいました。前日の5/7の検査結果で悪性とわかり、次の日の出来事です。あまりに急でぱーるママさんの事を思うと言葉のかけようもなく、ブログを見る度に涙がこぼれてしまいます。空と同じ2002生まれの男の子なので、なおさらです。空の眼も落ち着いたので、また一緒に遊べると思ってたのに本当に残念でとても悲しいです。Img_6807_2 心よりご冥福をお祈りしています。

空と言えば、10日程前からまたカラー生活です。あんよを舐め倒した結果、4足とも腫れ、できものができ、破裂、抗生剤と消炎剤を飲みながらのカラー生活。鬼になれない私のせいでもあるのですが・・・20110516_005

病院で4足ともプー足にされる。20110516_007

|

« こんぺいとうの集い | トップページ | 気合い »

コメント

空さんの4本プー足…
可哀想やけどどうしようもないのかな?
ぱーる君の事を思えばまだマシな方(失礼な言い方でごめんね)かもしれないけど良い案があるといいですね
悪性の腫瘍も、もう手の施し様がなかったんですもんね…
ぱーる君の御冥福を心よりお祈りします
何もできなくてごめんねっ。
空さんもくじけちゃダメやでぇ!

投稿: るなママ | 2011年5月17日 (火) 10時11分

ぱーる君・・・突然だったので私も言葉にならない・・・sweat02
ぱーるママさん大丈夫かなぁ・・・心配

空ちゃんも足舐めで、えらい事に・・・・
4足とは空ちゃんも辛いね。
早く治りますように(祈)

投稿: 奈良くらら | 2011年5月17日 (火) 17時55分

◇るなママさん
頑張ってる?
るなくんは元気?

もうひと息で治るところで可哀想で
カラーを外して逆もどり。
今週は忙しくて益々かまってやれないので
早く落ち着かせる為に
今日からステロイドを飲ませることにしました。
今月末までには良くなってほしい~

◇奈良くららさん
突然ですものね、
ショックでしょうね。
神様は乗り越えられる試練しか
お与えにならないと聞いてます。
きっと乗り越えてくれると信じてます。

なんなんでしょうね?
舐めるというか、かじってます。
毎度のことですが、
目の治療中の時はステロイドを使ってたせいか、足舐めは落ち着いてたのですが、
くららちゃんは落ち着いてますか?

投稿: 空ママ | 2011年5月17日 (火) 22時22分

心愛と同じ病気で・・・。言葉がありません・・・。涙が出て・・・。
改めてこの病気の恐ろしさを感じます。

一度しかお会いした事ないけれどぱーるママさんは大丈夫でしょうか?
幸いにもうちは何とか乗り越えてくれたようだけど、あの病気の宣告は私も聞いたしその時のショックはどれほどのものなのかも分かります。
それにくわえ、病気と闘い始めたばかりでの旅立ちだもの・・・ほんとうにお辛いと思います。
この病気、他の病気と間違えられ(心愛も間違えられました)発見が遅れる事も多いようなのでどうかご自分を責めないでくださいと機会がありましたらお伝えください。

空さんのアンヨ、早く良くなると良いですね。
心愛も足舐めして赤くなった事があるけど、その時は散歩から帰ったら拭くだけじゃなくてちゃんと洗ってしっかり乾かしてって病院で言われて外へ出る度に洗ってたら良くなっていったけど・・・。

投稿: まりも | 2011年5月17日 (火) 23時40分

◇まりもさん
何でもトリムに行かれて発見。
検査結果が連休明けに出てショック、
その次の日らしいのでね。
あまりに突然で・・・
ぱーるママさんの悲しさは計り知れないくらいでしょうね。
まりもさんはぱーるママさんのお気持ちが
よくお分かりになるから
なおさらですね。

散歩に出た時はしっかり洗い、ケアを心得ておきます。
ありがとう~~

投稿: 空ママ | 2011年5月19日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんぺいとうの集い | トップページ | 気合い »