« 気合い | トップページ | 打ち上げ懇親会 »

2011年5月21日 (土)

陶芸作品展

アップが遅くなってしまいましたが、昨日より毎年恒例の『豊住和廣陶芸教室第14回作品展』 が始まりました。会場は国際セミナーハウスで明日の午後4時まで開催されています。

20110520_005

昨日はこんぺいとうのメンバーや白犬仲間、それに仲良しのお友達など、沢山来て下さいました。お忙しい中、ありがとうございました。20110520_114 20110520_135 20110520_129 20110520_143_2 奈良新聞社の方が取材に来られました。奥のお二人さんはどこかで見たことがあるなぁ~と思いきや、こんぺいとうのメンバーじゃありませんか。

20110520_214 20110520_215

昨年の来場数はありがたい事に320名ほど、今年は2日終了時点で200名ぐらいだそうです。今年も300越えするかどうか明日のお天気にかかってるなんちゃって・・・後、1日がんばろう!

白犬仲間の写真は話に夢中になり過ぎて撮り忘れました。ごめんなさい。(--;)

|

« 気合い | トップページ | 打ち上げ懇親会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合い | トップページ | 打ち上げ懇親会 »