« るんるんる~ん♪ | トップページ | るるちーやすらかに~☆ »

2011年5月 3日 (火)

寝る子は育ちすぎ?

気が付くともう5月3日になってました。空は食べているときと散歩と自然現象の時以外は殆ど寝てます。朝ご飯を食べて、もうこれ以上何もでないと分かると、さっと寝室へ。この日はお天気が良かったので、お布団を干してました。はて?どこで寝てるかな?とのぞきに行くと、あちゃーっ!20110501_002

クッションを干し忘れてました。(--;) 普段から高いところが好きな空ですが、思わず吹き出しそうになりました。

20110501_004 20110501_001

|

« るんるんる~ん♪ | トップページ | るるちーやすらかに~☆ »

コメント

クッションと同じぐらい
ふっくらした空ちゃんの後ろ姿。
可愛いcatface

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2011年5月 4日 (水) 18時31分

◇kuriちゃん
ありがとさ~ん(^o^)

投稿: 空ママ | 2011年5月11日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るんるんる~ん♪ | トップページ | るるちーやすらかに~☆ »