« 空、無事に9歳を迎える~ | トップページ | 桜満開 »

2011年4月 5日 (火)

リラックスデー

平日で仕事がないのは火曜日だけ。午前中は陶芸に行く。20110405_002                                    今日は和菓子でした。次々とチャレンジされる先生の奥様は素敵です。見習いたいけどなかなか出来るものではない。

お昼はT母ちゃんと久しぶりに近場でランチしました。20110405_005 20110405_004 私はまぐろ丼、人のも美味しそうに見える。

夕方から、橿原のアイペットさんに行く。点眼生活2週間の結果を診て貰う。お陰様で目は落ち着き、ひとまず安心。20110405_010

指の間はいくら舐めていても4本足で歩いてる時は良し、舐めすぎて腫れて3本足になると、病院で飲み薬を貰う生活をかれこれ9年間続けてるので、今更だけど今回は塗り薬を貰って様子をみることにする。というのは今年は私自身花粉症と乾燥肌で鼻と肌が痒くて掻かずにはいられない。我慢できず掻いてるので、空の場合、塗り薬で少しでもかゆみが抑えれるならとの思いなんですがどうじゃろ。(ヒメ語がうつる~)

マンションの友達からお土産を貰う。野菜と炭のウエスティー、今日も嬉し楽しい1日でした。20110405_015_2 手前のベジタルチューは病院からのプレゼント。

20110405_007_2 ←これも空に貰った中身お楽しみプレゼント。

実用的で助かります。ありがとう~♪

|

« 空、無事に9歳を迎える~ | トップページ | 桜満開 »

コメント


pig火曜日は少しだけど
おしゃべりできて楽しかったわhappy01
空ちゃん 落ち着いたようで良かったね。
塗り薬効くといいね。
具合が良かったらまた教えてね。
空ママの花粉症も
早く治まりますように(-人-)
ところで
約束やぶったなぁ~catface
恥ずかしいやんかcoldsweats01

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2011年4月 7日 (木) 17時50分

◇ティン・ルー母ちゃん
こちらこそ~ありがとうございました。

塗り薬頑張ってますが、私の指が太くて
上手く塗れない。(--;)
先生が少しだけ塗るようにと
見本を見せて下さったのですが・・・
空はウーウー唸って塗らさしてくれないし、
はや棒が折れそうだす。

何が恥ずかしいのですか?
素敵ですやん。

投稿: 空ママ | 2011年4月 7日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空、無事に9歳を迎える~ | トップページ | 桜満開 »