« 注射3連発 | トップページ | お土産は? »

2011年4月17日 (日)

ふわふわオムレツ

今日は近所の主婦友二人とランチを食べに行って来ました。どこ行こう、と悩んだあげく、13年ぶりに奈良に帰って来て、神戸は久しぶりという友のリクエストを思い出し、三宮へ。丁度、前夜テレビで紹介され、本を見て一度行って見たかった洋食屋さん『飲・食・歓ラミ』を目指す。午前11時オープン、11時8分にお店に入るともうカウンター15席は満席で後ろで待つことになる。待ってる間に店外では行列が出来てました。20110417_001

Img_6807 そうこうしてると順番が来てビーフシチューオムレツ(800円)をオーダー。 これがまた噂通りふわふわでとっても美味しい。お店の雰囲気も良くて来た甲斐がありました。こんなに美味しくてこの値段、行列が出来るはずです。その後、街ぶらをして帰って来ました。久しぶりの友とのおしゃべりは気分転換になり、今日も一日楽しく過ごせました。明日の朝は筋肉痛でしょうか・・・(;´_`;) また1週間がんばる~20110417_004

旦那は今日も満開の吉野へ。空は一人羽を伸ばして寛いでいたかな?お土産にローソンで焼き芋を買って帰る。空は大喜び!したとか。

|

« 注射3連発 | トップページ | お土産は? »

コメント

三宮までランチですか~
さすがグルメですね!
吉野は今が見ごろ?
近所の桜はすっかり葉桜です。

投稿: アンサリまま | 2011年4月18日 (月) 14時33分

美味しそう~なオムレツ!!
お肉が大きいね~これで800円とは
安いわ~up

たくさん歩いたんですね!
今日筋肉痛になってたら、まだまだ若い証拠ですねっwink

投稿: アリス | 2011年4月18日 (月) 17時48分

◇アンサリままさん
折角なのでど~んと気張って老香港酒家の飲茶バイキング(3150円)にしようか迷ったのですが、偶然にも前夜テレビで放映されたのを見てこちらに決定しました。
この後、香港麺専科『天記』でえびワンタン麺を食べに行く予定でしたが、残念ながら満腹で行けませんでした。神戸は食べに行って見たいお店が沢山あって困ります。

日曜日は中千本が見頃で上千本はこれからぼちぼち見頃だそうです。

◇アリスさん
うん、お近くに行った際は是非寄って下さい。神戸大丸の近くです。
何でもシェフが旧オリエンタルホテル出身らしいです。海鮮サラダもオーダーしたかったのですがそれは夜のみでした。

そうですか、今日はまだ筋肉痛になってません。明日が恐い~(>_<)

投稿: 空ママ | 2011年4月18日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射3連発 | トップページ | お土産は? »