« お邪魔しました。 | トップページ | 空、無事に9歳を迎える~ »

2011年4月 1日 (金)

初桜

今日から4月、今年は桜の開花が去年に比べると遅くてとても待ち遠しかった。震災の事もあり、桜の木の下で元気をもらう。空家に出来る事は頑張ってるし、被災地の皆さんにも早く春が訪れますように祈る。奈良で一番早く開花すると言われている枝垂れ桜を見に行って来ました。午前7時過ぎに到着しましたが、もう沢山のカメラマンが陣取ってました。201103300401_035 201103300401_017 201103300401_019 201103300401_009

桜の木の下で201103300401_032 201103300401_033

気持ち良かった!

201103300401_028 ほんまに見事な枝垂れ桜(氷室神社)

被災地にも少しでも元気と春が届きますように!

|

« お邪魔しました。 | トップページ | 空、無事に9歳を迎える~ »

コメント

こんにちは。happy01
ご無沙汰していました。

明々後日は、空君のお誕生日。heart03
少し早いのですが、
空君お誕生日おめでとう。birthday

投稿: ユーシン | 2011年4月 1日 (金) 12時28分

氷室神社のしだれ桜、見事ですねぇ(^^)v
今日はお天気もよかったし、カメラマンもたくさん!
空ちゃんもゴロゴロして、楽しそうですね~
お手手とアンヨが可愛い♪

被害地の方々にも、早く春が訪れてほしいですね。

投稿: アリス | 2011年4月 1日 (金) 19時40分

めっちゃ!キレイ~

やはり桜を見ると心がほっこりしますね。
空さんもわるかのかな。
気持ち良さそうな空さん。
写真でもう、満足だわ~私。

被災地の方々にも見て元気になってもらいたいですね。

投稿: アンママ | 2011年4月 1日 (金) 21時09分

今日、TVで見ました。
ほぼ満開に近いですよね~
来週、お友達と京都に行こうかと思ってます。
空ちゃんも4月がお誕生日なのね。
アンディももうすぐです。

投稿: アンサリまま | 2011年4月 2日 (土) 13時12分

◇ユーシンさん
毎年お誕生日のコメントを
ありがとうございます。
今年は震災の影響で大変な時にも拘わらず
気にかけて頂き恐縮しています。
マミちゃんもお元気そうですね(^ヘ^)v
今年はお陰様で空家は
三年ぶりに穏やかな誕生日を迎えられそうな気がします。

◇アリスさん
これからはあちらこちらで桜満開。
桜の花に日本中が癒され少しずつ元気を貰えると良いね(^ヘ^)v

◇アンママさん
これから日本中が桜色に変身。
被災者の方々も沢山の癒しを貰って
早く元気になってほしいです。

◇アンサリままさん
京都はどちらへ?
数年前のBBQでアンディ君のバースディーしたのが懐かしいです。
今年は空の眼も何とか落ち着き
体調も良さそうなので
お花見に参加出来そうで楽しみです。

投稿: 空ママ | 2011年4月 2日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お邪魔しました。 | トップページ | 空、無事に9歳を迎える~ »