« 久しぶりのランチ | トップページ | 退屈そうなので »

2011年4月13日 (水)

仕事帰りも桜色

今日は朝からハプニングの連続。仕事先でピンポーンを何度鳴らしても応答無し、郵便受けには郵便物がたまっているし、先週から体調悪く、往診に来て貰ったりしているので、まさか、まさか・・・と思いながら社協に問い合わす。体調が悪くて病院にいるとのことでほっとする。この時はまだ私は診察に病院に行かれてると思ってた。帰宅後、気になるので直接電話をしたら何と入院されていた。まぁ~入院されてる方が私としては安心。仕事は当日キャンセルになったけれど、お陰で友達と一緒にランチに行けたのである。(^ヘ^)v  それから、友達のIちゃんも今朝無事に退院したとメールをもらう。何か今日は運が良い日みたい。仕事帰りにIちゃん宅に寄って元気そうな顔を見て一安心。

帰り道、桜が余りにも綺麗なので遠回りして帰る。午後6時を過ぎていたので写真的には光が足りず暗めですが、凄く綺麗でした。テレビで誰かがおっしゃてました。さくらのさは山の神様でくらは坐、花が咲いてる間は木に神様が宿ってるそうな。20110413_010 20110413_014 20110413_015

綺麗な佐保川沿いの桜でした。

|

« 久しぶりのランチ | トップページ | 退屈そうなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのランチ | トップページ | 退屈そうなので »