« いいお天気だわん | トップページ | 気持ちは桜色 »

2011年4月 8日 (金)

ワイワイガヤガヤ美味しい~

Img_6807_2

Img_68071_2

美味しそうじゃろ、↑只今、秋のコンサートに向かって充電中のこんぺいとうです。こんぺいとうのお抱えシェフこと,とよちゃんのお好み焼きと焼きそばが今日のランチでした。みんなでおしゃべりしながら食べるから美味しさ倍増です~♪

それから、今月はメンバーの花ちゃんの誕生月です。みんなで気持ちだけ集めてお祝いをしました。メンバーの中で一番若いです。

|

« いいお天気だわん | トップページ | 気持ちは桜色 »

コメント

お昼時、お腹が減ってるので、目の毒だわ~~笑
今日のお昼は、お好み焼きにしよかな?と、単純に思ったのでした。
みなさんおそろいでワイワイがやがや楽しかったでしょう。
焼き物は、大勢のほうがおいしいよね。

空ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
お目々やてんかんの調子もよく、元気にお誕生日を迎えられたこと、とっても嬉しいです。空ママの日頃のケアのたまもの。
今日までよくがんばったよ~~。えらい。
これからもますます元気で素敵に年を重ねてね、空ちゃん。
長らくお会いしてないから、今年はシニアデートよろしくです。

投稿: クラママ | 2011年4月10日 (日) 12時27分

◇クラママさん
ご無沙汰してます。
お祝いコメントありがとうございます。
空の方が誕生日は先でしたよね。
ブログを覗いては感心しています。
ケアの賜だなんて、クラママさんの足もとにも及びませんです。

彼女は手際が良くお料理上手。
恥ずかしながら彼女が休みの時はみんなカップメン持参なんちゃってのメンバーです。(--;)

依頼される仕事は時間が許す限り
受けているので今年は今までで一番の仕事量です。土日以外は中々、友達とも遊べない。(>_<)


投稿: 空ママ | 2011年4月10日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお天気だわん | トップページ | 気持ちは桜色 »