« お土産は? | トップページ | 奈良白犬春のオフ会 »

2011年4月22日 (金)

328円?

仕事帰りに立ち寄ったお店でみっけ、ワンコ用のフードボールなんですが、328円だなんて、私の作るものよりしっかりして、頑丈な作りで、プリントがまた可愛いと、黒いテリアにも拘わらず宝物でも見つけたように喜んで帰宅。後で100均にも売ってるかもと思うと、勇み足か・・・(--;)20110422_006                一度100均を覗いて来ようなんて、せこい空ママです。

20110422_007_2 そんな事はどうでも良いから、早くご飯よろしくでっす。

ご飯と言えばクロワッサン如何?20110422_010

ノモケマナのどっしりしっとりクロワッサンは癖になります。州見台のレガルのクロワッサンも美味しい、それにピザリアのクロワッサンもグーです。

仕事から帰宅するとま~ちゃんからハガキが来てました。

20110422_009

まぁ~美しいところにお引っ越しされたんや、今までよりずっと遠くに行っちゃったけど、走ってるま~ちゃんの写真を見たら、元気そうでうれしそうな感じが伝わって来ます。きっと良いところなんやね~。いつか空号で遊びに行けると良いけどね(^ヘ^)v 遠距離でも道幅さえ広いと自信はあるんだけどなぁ~(--;)

|

« お土産は? | トップページ | 奈良白犬春のオフ会 »

コメント

こゆママさん、とんでもなく遠くに行かれたんですね~
うちもハガキ頂いて早速、G00gieで調べてビックリしました~
でも「田舎暮らし」憧れますね!

投稿: アンママ | 2011年4月23日 (土) 22時55分

◇アンママさん
ご実家には近そうだし
何と言っても景色と海の幸は最高でしょうし
言う事はないのですが、震災で津波とかはどんなんかな?
太平洋側ではないのできっと大丈夫なんよね。それだけが心配です。

投稿: 空ママ | 2011年4月24日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産は? | トップページ | 奈良白犬春のオフ会 »