« いただきものは嬉し | トップページ | お邪魔しました。 »

2011年3月29日 (火)

お気に入りさん

今日は久しぶりに友達のTさん宅にお邪魔しました。。ご夫妻で良く奈良公園にいるお気に入りさんに会いに行くとの事で、今日は一緒させて貰いました。Img_6807 幸ちゃん

Img_6807_2

Img_6807_3 テツ

友達のマンションまで徒歩で20~30分、友達のマンションから東大寺まで徒歩で30分ぐらいで行けるので、丁度散歩には良い距離で運動になりました。その上、お気に入りの幸ちゃんとテツにも会えて良かった。2頭とも、可愛いけど、1000頭近くいる鹿の中から、よくぞ見分けられるなぁ~と感心する。宮跡で拾った沢山のどんぐりを手土産に持って行くそうです。鹿の好物がどんぐりだなんて知らなかった。

帰宅すると、巨峰倶楽部より今年のカレンダーが届いてました。20110329_013 今年の表紙は名古屋のアン&ノンちゃん。今年にぴったりで可愛い姉妹です。

20110329_011 20110329_012

空は6月です。今年のカレンダー代金は動物愛護協会へ義援金として寄付して下さるそうです。ぱーるママさん、色々とありがとうございます。

空と言えば、20110329_010

気持ち良さそうに日光浴の毎日です。

|

« いただきものは嬉し | トップページ | お邪魔しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきものは嬉し | トップページ | お邪魔しました。 »