« 嬉しい~♪ | トップページ | 奈良町へ »

2011年3月22日 (火)

あの診察台で

発作もなく、ほっ!としたけど、朝起きると術後の時と同じような、べっとり目やにで眼を開けにくそうな空。常備点眼薬を点眼し、一日様子を見て、火曜日の朝一で眼科に連れて行く。眼が充血してるそうで、2週間の点眼生活で様子を見る事になりました。1日4回と2回の点眼と毎食後の飲み薬は前の点眼回数に比べると楽勝ですが、眼科治療も手が切れそうで切れない。 20110312022_044_2

受付の前に診察台があり、あの獣医ドリトルで実際に使われた(小栗旬が使った)20110312022_048 記念撮影どうぞって書いていたので、お言葉に甘えて撮影する。横には震災の募金箱が置いてありました。2011032324_039_2

|

« 嬉しい~♪ | トップページ | 奈良町へ »

コメント

空さんBeeさんに行ってきたんですね♪
かっこ良く男前にしてもらったかな?
ティンクちゃん達もめちゃめちゃ可愛く仕上がってお姫さまとお殿様ププッ( ̄m ̄*)
ってまぢで可愛過ぎです(*/ω\*)
で、病院の方はやっぱりなかなか縁が切れなさそうですけど諦めないで予防頑張ってくださいね(^^)v
あたしもマイペースで頑張ってますので(o^∇^o)ノ

投稿: るなママ | 2011年3月25日 (金) 09時32分

◇るなママさん
るなママさんもトリム上手ですよね。
るな君、いつも個性的で格好いいもん。
そう、マイペースで頑張ってるんだ。
良かったわん。
空も頑張ってます。
暖かくなったら、また会えると良いね。
クローバー満開のヨットハーバー
覚えてますか?
偶然に会いましたね。
あの時はもう空の片眼は見えてなかったけど
るな君がやさしいから
男同士だけど嬉しそうに仲良く遊ぶ光景が今も忘れられない。


投稿: 空ママ | 2011年3月25日 (金) 13時37分

げっ。。獣医ドリトル!!!!!

やっぱり先生意識してるんちゃいますのん。

空ちゃん 
なかなか眼科診療からも離れられませんね
今の時期 花粉やほこりも多いですし
気をつけて下さいね。

診察台の後ろのポスター
小栗君のサインがついてたらもっと良かったのにね。

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2011年3月26日 (土) 17時59分

◇kuriちゃん
確かにそうかも知れませんね。
kuriちゃんちも記念写真如何ですか?
ああ・・・サインあったかな?
気が付かなかったけど、
診察台はどこで手に入れたのか
今度機会があれば聞いてみます。

今年は花粉が相当飛んでるそうなんで
眼科に来るわんちゃん多いそうです。
空はもう目ヤニは出てないのですが、
指の間がアレルギーでかゆそうなのと
口周りも赤いので、その事もあり
2週間薬を飲んで様子を見ることになりました。


投稿: 空ママ | 2011年3月27日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい~♪ | トップページ | 奈良町へ »