« お父さんだ! | トップページ | 可愛い帽子 »

2011年3月 6日 (日)

ポケット マルシェ

友達が出没するとの事で、ポケットマルシェに行って来ました。こちらのけいはんな公園はワンコもOKなんで空をカートに乗せて行って来ました。しかし、空連れでは落ち着いて買い物は無理でした。次回は6/5にあるそうなので、その時は絶対に一人で行くと決めた私でした。

20110306_003

201136_2 20110306_3

久しぶりにR君に会えて嬉しそう。20110306_006

おまけに沢山のわんちゃんにも会えて超ご機嫌な空でした

おしゃれなRくん、今日もバッチリ決めてました。20110306_010

Rくんのママさんお写真ありがとうございました。20110306_014

|

« お父さんだ! | トップページ | 可愛い帽子 »

コメント

「ポケマル事務局」の堤です。
この度はご来場、有り難うございました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
今後もより素敵なイベントとなるよう尽力します!
次回は6月5日。会場でお待ちしております。。。

投稿: 【Pocket Marche 実行委員会】 | 2011年3月 7日 (月) 11時23分

昨日は 気ぜわしくばたばたとさせてしまってごめんなさい~sweat01
こういうお楽しみは 時間がたーぷりとある時でないといけませんね。。。
ふぅぅぅ。。down

とはいえ 久しぶりにお目にかかれて嬉しかったですnote
空ちゃんのはしゃぎっぷり とーっても可愛かったlovely
うちのもすりすりしてたし~happy02
また機会がありましたら よろしこ。 再見wink

投稿: テディママ☆リオン | 2011年3月 7日 (月) 16時00分

◇ポケマル事務局の堤さま
ご丁寧にありがとうございます。
ワンコに気を取られてしまって
楽しいそうなポケマルの写真すら撮り損ねて
しまいました。
次回はじっくり楽しみたいと思ってます。

◇テディママさん
忙しい中、遠路来られたのに慌ただしくて、殆ど見てないでしょう。申し分けなかったです。今度はこちらから出かけて行きますので
よろしくです。お土産ありがとうございました。カンパーナ、チョコ好きにはたまりませんです。
今度、会う時にはリオン君ぐらい
スリムになると空が言ったかどうか?
8㎏台目指してがんばりま~す。


投稿: 空ママ | 2011年3月 7日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんだ! | トップページ | 可愛い帽子 »