« いびき | トップページ | ポケット マルシェ »

2011年3月 4日 (金)

お父さんだ!

20110304_006 喰い入る様に見る空。そのうちに吠え倒す始末。  テレビはどんな風に見えてるのかしら?  元気が一番ですが、早朝よりガリガリワンワンと賑やかになりました。午前7時まで寝ていたら、ベッドに上がって来て、顔をガリガリ、頭をどつかれて、毎朝起こされる私です。今日は仕事が休みだからゆっくりしようと思ってもあかんです。

|

« いびき | トップページ | ポケット マルシェ »

コメント

空さんに起こされてますか?
それも毎朝。
空さん、休みとかわからんもんね~
お父さんに反応してるし、可愛い空さんだ(^○^)元気が一番だし。

投稿: アンママ | 2011年3月 5日 (土) 21時59分

空ちゃん 元気が一番!
ガリガリされる方は辛いけどね

今日ムックの診察で辻先生にお会いしました
空ちゃん元気してますぅ~
感謝されてましたよぉ~てお伝えしたら
喜ばれてましたよnote

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2011年3月 6日 (日) 00時22分

もう元気な時の空ちゃんに完璧good戻ってんね。
これからは目覚まし時計は要らないねぇ~~
空ちゃんが起こしてくれるから(^_-)-☆
今年は暖かくなったら皆でrvcardashいっぱいお出かけ出来るね。
私も空ちゃんを抱っこできるように腰を鍛えとくわwink

投稿: 奈良くらら | 2011年3月 6日 (日) 05時56分

◇アンママさん
はい、毎朝なんで、
夜のご飯を出来るだけ遅くしてるのですが
なかなか難しいです。
テレビに動物が出ると空は吠え倒すので
殆ど見られません。(>_<)

◇kuriちゃん
ムックちゃん如何でしたか?
うわーっ!
kuriちゃん
ありがとうございます。
近々顔見せに行く予定にしています。

◇奈良くららさん
起こしてくれるのは良いのですが
ガリガリされるし、
どつかれるので、
最近は早寝して早起きすることにしてます。
もう10時には寝るようにしてます。(--;)

奈良くららさんにだっこして貰う為に
ダイエットに頑張ってます。
只今、10㎏を切りまして
9.9㎏です。
しっかり腰を鍛えておいてね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2011年3月 6日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いびき | トップページ | ポケット マルシェ »