« おもしろい!(^ヘ^)v | トップページ | こんぺいとうコンサート »

2011年2月15日 (火)

カラーを外してます

空の担当の先生とスケジュールが合わなくて日曜日は先生が休み、昨夜は雪で予約をキャンセル、今日は先生が休み。明日の診察で皮膚病の方が治っていたら目の方は終了するのですが・・・見た感じでは治ってる様に見えます。明日の夜は乾杯か?(^ヘ^)v201102152_003

今日は陶芸教室でした。来週から先生の作品展が大阪、高島屋であります。

20110206_001

私の作品も出来上がってました。20110215_003

が、名を入れるのを忘れてます。どこか抜けてる私です。(--;)

先生の作品はとても素敵なので陶芸に興味のある方は見に行って下さいまし。どんな作品が出品されてるのか知らないので私も楽しみにしています。空も何となく落ち着いて来たしね~♪

|

« おもしろい!(^ヘ^)v | トップページ | こんぺいとうコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろい!(^ヘ^)v | トップページ | こんぺいとうコンサート »