« アートサロンへ | トップページ | 白梅香る »

2011年2月26日 (土)

こんぺいとうコンサート 

今日は菖蒲池にある近鉄スマイルというデイサービスへコンサートに行って来ました。メンバーの花ちゃんの知り合いの紹介です。20110226_001

新しくてとても綺麗な事業所でした。童謡にきんとっと体操、昔懐かしの歌等を盛り込んだプログラムでしたが、皆さん大きな声で歌って下さって楽しそうでした。アンコールまでして貰い、機材等の搬出もお手伝い頂きありがとうございました。

今日の空さん、201102261_002 201102261_001

201102261_005_3 201102261_007 

201102261_006_2 緑のたまごちゃんをオモチャ箱から持って来て、

ぴーぴー!言わせて一人遊ぶ空。 お疲れ様~(^o^)

|

« アートサロンへ | トップページ | 白梅香る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートサロンへ | トップページ | 白梅香る »