« カラーを外してます | トップページ | スリスリ全開! »

2011年2月16日 (水)

こんぺいとうコンサート

今日も朝は寒くて車のフロントガラス等は凍り付いてました。おまけに今日は御所幼児園で遠いので待ち合わせは午前8時15分。幸い今日はヒロちゃん号で行く順番日で私は楽させてもらったのです。9時半に到着して、コンサートは10時半からでした。20110216_007

行く途中はなぜか混んでいて、遅れるかも知れないと思って走ってたら前に見覚えのある車(BMW)が走っていて、ラッキー!とヒロちゃん号は後ろから付いて行く事にしました.。ナビ付きだしね~ところがなんと幼児園近くで前の車は迷ってしまい、一緒に迷子になったとさ。幼児園の横を走る見覚えのある2台の車をリーダーが偶然にも見つけてくれて、誘導してもらい一件落着。携帯電話さまさまでした。こちらは幼稚園と保育園が一緒になった幼児園です。父兄の皆さんはとても熱心で大変協力的なので幼児園の方もそれに応えないといけないと園長先生のお言葉でした。今日も平日にも拘わらず沢山参加して下さってコンサートを盛り上げて下さいました。

なんやかんやで帰宅すると午後4時過ぎで、すぐに空を連れてA動物病院へ行く。日曜日からずっと延び延びになってたもので。

20110216_014

昨年の10月からこちらに転院して、先月の14日に手術をして1ヶ月経ちましたが、お陰様で今日眼の治療が無事に終了しました。今井町のアイペットクリニックの辻先生、あや動物病院の松本先生に竹中先生には大変にお世話になりました。ありがとうございました。それからずっとがんばれコールをして下さったお友達の皆さん、ありがとうございました。明日からカラーなしで散歩に出る予定です。久しぶりに宮跡にも行って見たいと思ってます。2年と4ヶ月ぶりです。嬉しい~~♪

|

« カラーを外してます | トップページ | スリスリ全開! »

コメント

空ちゃん、空ママさんお疲れ様でした。治療無事終了よかった、よかった。
2年4ヶ月!!改めてびっくりしました。
これからはきっといいことばっかりだよ!
武蔵ともまた遊んでね~

投稿: みぃ | 2011年2月16日 (水) 21時41分

空ちゃん&空ママさん、2年と4ヶ月、とても大変だったけど、無事に終了、おめでとうございますsign01
空ちゃんと空ママさんの努力が実りましたね。
カラーもはずせるし、空ちゃんもうれしそう~up
またみんなで一緒に遊びましょうねnote
本当にお疲れ様でしたshine

投稿: アリス | 2011年2月17日 (木) 14時49分


pigおめでと~\(^O^)/
良かった良かったsign03
これからは暖かくなってくるし
お散歩楽しみやね~heart01

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2011年2月17日 (木) 19時32分

◇みぃさん
これから良いことばかりだったら良いなぁ~
またみんなの輪に入って一緒に遊べるといいのですが、何せおっさんですので(--;)

◇アリスさん
ありがとう。
夢みたいです。
若いお子には付いて行けないかもですが
またよろしくです。

◇ティン・ルー母ちゃん
早速、今日は宮跡に行って来ました。
ちょこっと歩いて、スリスリをしただけなのに爆睡してます。
ずっと散歩なしだったので
また毎日散歩をせがまれても困る私です。


投稿: 空ママ | 2011年2月17日 (木) 20時31分

いろいろと…親子共々お疲れさまでした!
これから暖かくなって楽しいことや良いことがたくさんあるといいね(*^^)v

投稿: セーラママ | 2011年2月17日 (木) 22時47分

◇セーラママさん
そうであって欲しいです。
2年4ヶ月あまり寄り道をしてたのですが
今回の件でとても良い動物病院に拘わられた事は空にとって宝物になりました。
本当に3つの病院の先生方には感謝です。

投稿: 空ママ | 2011年2月18日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラーを外してます | トップページ | スリスリ全開! »