« 無事に終わりました。 | トップページ | 抜糸終わる »

2011年1月16日 (日)

手術後2日目

殆ど寝ているのですが、起きると元気過ぎてハラハラドキドキ・・・今日は目の周りが分泌液と目ヤニで痛々しい感じになって来たので、拭いて貰いに病院へ行って来ました。手術は今井町のアイペットクリニックでしてもらいましたが、あとの処置は近くのあや動物病院でして貰えるので助かります。22日までは大人しくして欲しいのですが・・・新聞が入るとダッシュしてガリガリ。テレビを観ては吠える。庭に出せとサッシをガリガリ。心配の種は尽きません。

20110116_003

今週は12日に私の巻き爪矯正手術、14日は空さん、昨日は愛車空号の修理で年明けから物入りでした。なので楽しみにしてるセールに行くべきか迷ってる空ママです。見るだけなら良いよね~みんな頑張ったのだからご褒美に良いよねなんちゃって。

|

« 無事に終わりました。 | トップページ | 抜糸終わる »

コメント

空ちゃん、無事に手術が終わり安心しました。ダッシュして新聞を取りに行ける元気があってよかったです。
ハラハラするけども、じっと辛そうに寝ていたら心配でたまらないですもんね。
このまま順調に回復して行って
春には、一緒に遊べるのを待ってますね~!!
空ママさん、ご褒美にセールでたくさんお買い物して下さいませ~~!

投稿: アリス | 2011年1月16日 (日) 21時08分

空ちゃん「いつも通りの生活」しているようですね(笑)
安静にしていてほしいけど、やっぱり元気が一番^^
抜糸までトラブルありませんように☆彡

投稿: セーラママ | 2011年1月16日 (日) 22時53分

やっぱり若いね~空ちゃん。
快復が早い~
10歳過ぎるとそうはいかないよ。
でもよかった、よかった!
セールという字には弱いのね~(笑)

投稿: アンサリまま | 2011年1月17日 (月) 20時53分

空さん、もう少しの我慢・・・

空ママさん、セール行くべきだよ~
見るだけ(笑)
私なら自分に絶対ご褒美買うかも(笑)
良いもの見っけてね♪

投稿: アンママ | 2011年1月18日 (火) 20時16分

◇アリスさん
空は元気にしていますが
昨日も病院で眼の周りを拭いて貰いましたが
上瞼と下瞼がくっついてしまうほど
目ヤニ、分泌液が出ます。
縫合は大丈夫そうなのですが、
心配なのでだんなと私と交代で
見守ってます。
なので今だにセールに行けずじまいです。

◇セーラママさん
はい、生活はいつも通りです。
不安にさせないように
出来るだけ空の傍にいるようにしています。
もう少しです。

◇アンサリままさん
快復が早いのかどうかわかりませんが、
ご飯と、生理現象、宅配便、新聞の他は
殆ど寝てます。
眼の周りが拭いて貰ってもすぐに目やにやら
分泌液で痛々しくなってきます。
アンディくんも沢山出ましたか?

◇アンママさん
そうなんですが、
なかなか時間の余裕がないです。
目はつけているのですが
果たしてまだあるでしょうか?
もう仕事です。
行って来ます~♪


投稿: 空ママ | 2011年1月19日 (水) 09時31分

空ちゃん良かったです☆⌒c(*゚ー゚*)
元気すぎるくらい?ヾ(>▽<)o

がんばった空ちゃんにもママさんにもご褒美♪

投稿: ぱーるママ | 2011年1月21日 (金) 12時25分

◇ぱーるママさん
ありがとうございます。
麻酔から醒めたこと。
眼球が取られなかったことだけで
もう十分な幸せです。
片眼生活はこれからも続きますが
2年以上続けているので
それなりに大丈夫かと思います。
今回手術に踏み切った大きなメリットは
点眼をしなくて良く、
カラーなしの散歩。
それに思い切りスリスリが出来る事です。
原っぱもランも好きに走れます。

そろそろ、カレンダーの季節でしょうか?

投稿: 空ママ | 2011年1月23日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に終わりました。 | トップページ | 抜糸終わる »