« すっきりしたけど・・・ | トップページ | 無事に終わりました。 »

2011年1月11日 (火)

初陶芸教室

今年も陶芸教室が始まりました。今年で10年目になるらしいのですが、腕前は相変わらずの私です。腕前はさておき皆さん元気でおけいこ出来て良かったです。2011011_004

今日のお菓子の花びら餅は先生の奥様の手作り。美味しかった(^ヘ^)v

今日は空にお年玉もらっちゃいました。2011011_006

ありがとうございました。

空と言えば、何してるん?2011011_002

|

« すっきりしたけど・・・ | トップページ | 無事に終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきりしたけど・・・ | トップページ | 無事に終わりました。 »