« クリスマスパーティー | トップページ | 1年を振り返ると »

2010年12月24日 (金)

思いがけないプレゼント

空さん、やっと落ち着いて来てほっとする。今日で弁護士事務所のパートも終わりその足で皮膚科(巻き爪)へ行ったので帰宅したら夕方の6時過ぎでした。手術をするつもりだったので最低3日間は休みが必要だと思っていて、なかなか日が取れずじまいでしたが、空の手術が来月になったので思い切って今日行って来ました。

手術のつもりでしたが爪を矯正することも出来るとのことで、今回は矯正をして貰うことにしました。こちらは保険が使えないそうですが20分で出来て、痛くなく、靴を履いてその日に帰れ、お風呂もその日に入れるメリットがあります。痛いのは料金でしょうか(--;)

3日間頑張ったパート代では1万円程足りませんが、なんて思わないでパートのお陰で1万円足せば出来るので良かったと思うことにしよう。

クリスマスイブなのに暗い気持ちで帰宅したら、思いがけないプレゼントが郵便受けに入ってました。それから前に貰ったプレゼントも一緒にアップします。皆さん、ありがとうございました。20101212_022_2 20101212_023_2 20101225_005_3 Img_6807_3

|

« クリスマスパーティー | トップページ | 1年を振り返ると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティー | トップページ | 1年を振り返ると »