« 陶芸教室 | トップページ | コンサートに行って来ました。 »

2010年12月10日 (金)

今年最後のコンサート

今日は新町保育園のコンサートでした。20101210_002

20101210_011 新町保育園と地域の皆さんと一緒に今年締めのコンサートを無事に過ごせました。メンバーの皆さんお疲れ様でした。

夕方はおしくま動物病院へ行く。1時間前に到着したお陰で今日は1番でした。でも診察の始まるのが5時20分頃からだったので、1時間半近く待つことになりました。その間に散歩をしてウンチもチーも出し切ったにも拘わらず体重は10.1㎏でした。1週間抗生剤を飲んだのですが歯茎はまだ赤くて、もう1週間飲むことになり、おまけにデンタルジェルを食後に歯茎に塗る羽目になりました。でね、また1週間後に再診です。1週間後と言えば眼科の再診もあります。はぁ~あ!

|

« 陶芸教室 | トップページ | コンサートに行って来ました。 »

コメント

歯茎の腫れは、一週間では、治まらなかったんですね
空ママさん、師走で忙しいけど、
通院がんばってね!

投稿: アリス | 2010年12月11日 (土) 10時50分

◇アリスさん
毎週の通院ですが
近いので苦にならず(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2010年12月11日 (土) 11時38分

空ちゃん、歯肉が腫れてるの?
ちゃんとご飯食べれるのかな?
アンディは1か月ぶりの眼科の検診で
まだ眼圧が高くてお薬続けてます。
アカラスはだいぶんましになったのでもうすぐカラーが取れるかな~ってとこです。
早く取ってあげたいです。

投稿: アンサリまま | 2010年12月11日 (土) 15時13分

◇アンサリままさん
はい、しっかりご飯は食べてます。
アンディ君、ずっとカラーを付けたままですか?
ほんと早く外してやりたいですね。

空は庭に出る時だけカラーを付けます。
目も1種類の1日2回になったお陰で
目の周りがすっきり綺麗です。

投稿: 空ママ | 2010年12月12日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸教室 | トップページ | コンサートに行って来ました。 »