« あらら・・・そこにいるのは? | トップページ | 元気そうで何より »

2010年12月 3日 (金)

クリスマスコンサート

今日は御所市にある小林保育園でこんぺいとうのコンサートがありました。遠方なので家を午前8時に出てメンバーのヒロちゃん宅によりキーボード等機材を積み込み出発。空パパは先週から連日京都へ写真を撮りに行くため午前5時起きで早朝からお出かけ。

20101203_019 今日のプログラムはクリスマスバージョン(ジングルベル、うさぎ野原のクリスマス、サンタクロースはどこだ、サンタクロースにラブレター、あわてんぼうのサンタクロース)こんぺいとうオリジナル曲Happy Birthdayおめでとう!、ジブリメドレー、アニメメドレーでした。それにアンコール曲(空き缶、I Love地球)詳しいことはこんぺいとうHPをご覧下さい。

コンサートが終わるとお楽しみランチタイム。こちら方面に来た時はいつもこのお店でランチをいただきます。居酒屋『豆徳』さん。今日のランチはぶりの照り焼きor豚の生姜焼きでした。20101203_022

ボリュームたっぷりで美味しくて何度もリピートしたくなるお店です。それぞれのメインに小鉢が2つ、味噌汁とお漬け物付きで750円は食べどくです。

丁度、ランチを食べている時、外では雲行きが怪しくなり大雨の吹き降りに雷、ものすごい事になってました。小降りになるのを見計らってお店を出る。晴れたり、曇ったり、大雨になったり強風、暖かかったり、夕方から急に冷え込み出して今日はどうなってるんだろう。

夕方、空を連れておしくま動物病院へ薬を貰いに行く。今日は2番でしたが何やかんやしてて、帰宅したら午後6時半過ぎでした。体調は落ち着いてましたが、歯垢が溜まり、歯茎が赤く炎症を起こしていてました。また1週間抗生剤を飲み様子をみることになりました。そう言えばよく口をくちゅくちゅさせてたし、なんか口臭がすると思いました。20101130_002

あ~あ!

|

« あらら・・・そこにいるのは? | トップページ | 元気そうで何より »

コメント


pig 昨日はありがとでした<(_ _)>
おかげで思わぬチーパーチーができて
喜んでいます。
御所まで行ってたんですね。
すっかりクリスマス気分で
お子たちも喜んでたでしょうね。
お疲れさまでした。
空ちゃんの歯茎炎 早く治るといいね。
お祈りしてます(-人-)

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2010年12月 4日 (土) 00時01分

◇ティン・ルー母ちゃん
こちらこそ、お招き頂きありがとうございました。なんでも食べる時はいつでも声をかけて下さいね。(^ヘ^)v

歯垢が溜まってるらしい。(>_<)
炎症が落ち着いたら
ラムちゃんをまた頼んでみよう。
歯磨きはさしてくれないしね。

投稿: 空ママ | 2010年12月 4日 (土) 13時12分

昨日は色々ありがとうございましたm(__)m
お世話かけました。

クリスマスコンサート、一足早いクリスマスで、園児達も楽しかったでしょうね♪

空ちゃんの歯茎の炎症、
早く治ったらいいですね。

投稿: アリス | 2010年12月 4日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら・・・そこにいるのは? | トップページ | 元気そうで何より »