« コンサートに行って来ました。 | トップページ | 見っけ・・・ »

2010年12月12日 (日)

朝の散歩

今朝はいいお天気だったので、旦那孝行で年賀状の写真を撮りに出かけた。駐車場に行く途中でゴールデンのジョンくんとパパさんに出会った。今までは殻の小さい空が偉そうにジョン君に近寄って行っていたのに、今日はなぜか?逃げ腰。片眼しか見えないので、恐いのかも知れない。

20101212_014 空パパの邪魔にならないように、控えめに私は写真を撮ってたのですが、空パパがにわかにおまえばかり写真を撮ってと言い出してお開きとなる。折角、朝早く化粧もせず出かけて行ったのに・・・ぶーっ!帰って写真を見ると空が私の方を見ている。これまた失礼しました。(m_m) こんなつもりはなかったのですが・・・・

|

« コンサートに行って来ました。 | トップページ | 見っけ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサートに行って来ました。 | トップページ | 見っけ・・・ »