« クリスマスコンサート | トップページ | トイレはギャラリー »

2010年12月 5日 (日)

元気そうで何より

今日はるるちーがBeeサロンにトリムに来ました。10月から空は枚方から奈良の動物病院に転院したのでるるちーと会うのは2ヶ月ぶりです。思いのほか元気そうで安心しました。20101205_008

トリムの帰りに寄ってくれたので一緒にお昼を食べておしゃべりをしました。昨年定年退職しただんながいつも家にいるので、お友達を家に呼ぶことが少なくなった空家です。なのでたまにお客様が見えるとハイテンションになる空です。20101205_009

20101205_007 いつもインパクトのある個性的な装いが良く似合ってるHさんですが、今日のわんこプリントの赤いスカートはHさん本人の手作りスカートだそうです。すごいね~何でも出来て・・・同じB型でもえらい違いやわ~(--;)

20101205_023 20101205_012 Img_6807

クリスマスプレゼントの素敵な空の肖像写真。ハローウインのプレゼントまで作ってくれてたようで嬉しい限りです。ありがとうございました。

|

« クリスマスコンサート | トップページ | トイレはギャラリー »

コメント

今日はありがとう〜。
ひさしぶりにおしゃべりできて楽しかったです。
いやー、帰ってきて、るるちーのごはん以外、ほとんどねてたー。
朝まで、空ちゃんの画像作ってたからねえ。
だんなさまにも、よろしくお伝えください。

投稿: ヒメタロー | 2010年12月 6日 (月) 01時14分

◇ヒメタローさん
ギャーッ!
そんなにしてもらって
看護で大変なのにごめんね。
今朝も肖像写真を見て
二人でにんまり笑わせてもらいました。
ありがとうございました。(^ニ^)

投稿: 空ママ | 2010年12月 6日 (月) 09時13分

2わんこが写真では元気そうなので
良かったです。
大東市から「元気にな~れ」と念を送っていますpaper

投稿: misaemama | 2010年12月 7日 (火) 00時27分

◇misaemamaさん
大東市からありがとうございます。
きっと念は通じますとも~

投稿: 空ママ | 2010年12月 7日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスコンサート | トップページ | トイレはギャラリー »