« 思いがけないプレゼント | トップページ | 今年もよろしくお願いします \(^O^)/ »

2010年12月29日 (水)

1年を振り返ると

一昨年は体調が落ち着いていて発作が一度もなかったので、今年の初めに薬の量を少し減らしたのがいけなかったのか?気候のせいか?分かりませんが発作歴6年のうち、今年は最高記録達成。年5回(2月、4月、5月、9月、12月)の21回を記録。2月と9月の発作はきつくて連続8回、6回、おまけに両目が見えなくなり、一晩中ハァハァと徘徊して空も私達もオロオロしてしまいましたが、おしくまの先生の「夜中でも再発作が起きたら電話をしてくれてたら良いから」と言う温かいお言葉で何度気持ちが救われた事か、本当に優しい良い先生に出会えて幸せな空家です。今年の10月からはアニコム健康保険が無制限に使えるようになり、これまた空家にとってはラッキーな出来事でした。でも、それをきっかけに毎週なんやかんやで通院、この22日の発作(>_<)で今年を終えた空でした。

201012251_020

お友達の皆さん、今年もハラハラドキドキ心配をおかけしましたが、何とか無事に年末を迎えることが出来ました。色々とお世話に励ましありがとうございました。明日から田舎に帰省します。来年こそは少しでも穏やかに過ごせればと思っています。こんな病弱な空ですがまた仲良くして下さいね。ではまた~良いお年をお迎え下さいまし~ \(^ニ^)/

|

« 思いがけないプレゼント | トップページ | 今年もよろしくお願いします \(^O^)/ »

コメント

ぬいぐるみ、すごいね~
我が家にもでっかいのが来てくれたので、
一緒にお写真撮らねばと思ってます。
22日に発作起きたの?
かわいそうに・・・
でも良い先生が近くにいてくれてほんとによかったね。
うちもそんな先生に恵まれたいです。
では良いお年をお迎えください。
な~んて・・・
掃除も中途半端でパソコンしてる私でした!

投稿: アンサリまま | 2010年12月30日 (木) 16時57分

いや~ホント!
モノクロ写真良い感じです(^○^)
空さん、自然体でマッチしてるよ~
こんなにたくさんのウエスのぬいぐるみ
よく集めましたね♪
一番大きい子はかなり大きそう空さんと
変わんないね。

保険も無制限になって少し楽になりますね。

来年の14日の日が無事に済みますように
陰ながら祈ってます。

今年は会えずでしたが、来年はBBQでもあえるとうれしいな(*^_^*)

良いお年を\(^o^)/

投稿: アンママ | 2010年12月30日 (木) 23時07分

空さん、空ママさん、あけまして
おめでとうございます。
今頃は 故郷で ゆっくりお正月を
過ごされていることでしょおう。
空ちゃん 去年は年末まで大変だったのね。
今年は  きっといいことあるよ。
祈ってるからね。

投稿: ごろにゃん | 2011年1月 1日 (土) 18時45分

明けましておめでとうございます。
御無沙汰しています。
空さん、手術まであと少しですね。
ガンバレガンバレ!!
良い一年になりますように・・・。
離れても応援してるよー!!

投稿: ティチママ | 2011年1月 3日 (月) 14時49分

◇アンサリままさん
ゆったり優しくて信頼できる先生なので
空家にとっては有り難い先生ですが
車でなければ無理な距離です。
なので空が生きてる間は
絶対に私は病気出来ません。

◇アンママさん
8日に最終眼科診察があります。
今年こそはみんなと一緒に遊べますように
神様、仏様、皆様よろしくで~す。

◇ごろにゃんさん
はい、きっと良いことがありますように!
私達の決断が吉と出ますよう
祈るばかりです。

◇ティチママさん
年末には失礼しました。
応援ありがとうございます。
空の寿命を信じて
頑張ります。
今年もよろしくお願いします。


投稿: 空ママ | 2011年1月 3日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけないプレゼント | トップページ | 今年もよろしくお願いします \(^O^)/ »